299037 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年12月01日
XML
今日は珍しく夕方から名古屋へ!!

ヒューマンアカデミーさんで開講中の
チャイルドマインダー」の講座にて
MFA救護法の講習を担当させていただきに (*^^)v

名古屋駅へ降り立つと、駅のエントランスには
何とも見事なイルミネーション☆彡
写真を撮影する方々が、たくさん立ち並んでいました (「゜ー゜)

私は、そんな余裕もなく、足早に会場へとむかいましたが...(^^ゞ


和やかな雰囲気の中、楽しく講習を終え
これまたキレイなイルミネーションを鑑賞する余裕もなく
足早に帰途へ... (〃´o`)=3

そして帰り立った浜松駅前...
ソコにも、とってもキレイなイルミネーションが♪♪

はままつ冬の蛍2009

huyuhota01


毎年、このステキなツリーには癒されますわぁ~ (*´∇`*)

今週末辺りから、忘年会も目白押し!!
夜に街中を歩く機会も増えて来るので
また何度か、このツリーを眺めるコトも出来そうデス♪♪

毎週火曜日には、名古屋へも通うしナァ~ (*^_^*)


今夜は、まだまだ暖かでしたが
コレから、寒さが身に沁みるようになって来ても
キレイなイルミネーションには、ココロが温まりますネッ♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月02日 00時19分05秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.