299050 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年12月18日
XML
今日は『笑顔になるコミュニケーション講座』でお世話になっている
「暮らし支え合い いっぽ」さんへ (^▽^)/

今日は「いっぽ」さんの開所3周年記念パーティー♪♪
スタッフの皆さんが、前日からコトコトと煮込んでくれた
とっても美味しい「カレーライス」でお祝い ヾ(@^▽^@)ノ

私も、デザート用に「杏仁豆腐」を持参させていただきました (*^^)v

みんな、お腹イッパイになってホッとひと息ついたトコロで
この幸せな雰囲気を”アート”で表現していただこうと
皆さんに『パステルアート』にチャレンジしていただきました♪♪

色鮮やかなパステルを削って粉状にし、指で自由に描いていただく...
皆さん、思い思いに色を選び、自由にのびのびと描いてくれました (*^_^*)

ippo01


仕上がった作品は、スタッフの用意した「いっぽ3周年」のプレートへ
ペタペタと飾らせていただきました♪♪

ippo02


今回、3周年の記念として「3年後の自分へ」という手紙も
みんなでしたためました!!

振り返ってみると、私が”講師”として活動を始めた
最初の時期を支え、温かく見守ってくれたのが、ここ「いっぽ」でした♪♪

きっと3年後も、より広がった仲間の輪とともに
「いっぽ」と一緒に、”いっぽいっぽ”着実に歩み続けてるんだろうナッ☆彡


出会いをいただいた、素晴らしい仲間たち...
これからも、末永くヨロシクお願いしま~す (o^∇^o)ノ


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月18日 20時35分00秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.