299016 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2009年12月30日
XML
今夜は、毎年恒例の忘年会!!
高校時代、陸上部で共に汗を流した仲間と先生...
また今年も、変わらぬ絆で繋がり合いました (*´∇`*)

これまで参加できなかった同級生や後輩も顔を出してくれて
フレッシュな気持ちで、楽しい時間が過ごせました♪♪

高校、大学と、一番一生懸命に活動していた時代の仲間と会うと
本当に、一瞬にして時間の谷を飛び越えてしまいますネッ (*^_^*)

まるまる1年ぶりなのに、ついこの前会ったような感覚...
人の脳って、本当に不思議デス☆彡


明日からまた1年、それぞれの道を歩み続け
来年の今日を迎えると、また一瞬にして時を超えるんでしょうネッ♪♪


午前中、家族で観に行った映画『ワンピース』!!
”仲間”の繋がりの強さに、胸がジーンとしました (ノ◇≦。)

そして今夜の”仲間”との絆の確認...

何てタイムリーなんでしょう☆彡


人と人との繋がりで、またひと回り大きく成長出来た、この1年 (*^^)v
全ての出会いに感謝しながら、また来るべき新たな出会いに、胸がときめきます♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年12月31日 00時46分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.