298987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年01月30日
XML
今日は久しぶりに、ハルの卓球の試合へ同行 (^▽^)/

「雄踏総合体育館」は、市内の中学生でごった返し!!
公式練習の開始時には、床が見えている部分の方が少ないくらい...
こんな状況でも、ちゃんと練習が出来ちゃうナンテ
卓球って、本当に”省スペース”なスポーツですネッ (^^ゞ

今回のハルは、ダブルスでの出場☆彡
一打ごとにポジションを移動するフットワークも
なかなかどうして、軽快なモノ♪♪

得意の短いサーブも、キュッと手首が効いてて
かなり回転がかかってる模様 (*^^)v

予選リーグの2試合では、両方とも3-0のストレート勝ち☆彡
本当に危なげのない、観ていて安心出来る試合運びでした♪♪


決勝トーナメントでは、残念ながら初戦敗退となりましたが
この試合でも、決して相手に引けを取らないプレーを見せていました!!

何だか、かつての自信なさげなプレーがウソのようで
ひと回りも、ふた回りも大きくなった感じでした (*´∇`*)


明日もまた、連続での試合参加!!
今度は、個人戦デス (* ̄0 ̄)/

明日は残念ながら応援には行けませんが
また、結果を聞くのが楽しみデス ((o(*^^*)o))



いつまでも子どもだと思っていたけれど
親の知らないトコロでも、どんどんと成長してるんですネッ♪♪

コレから、もっともっと、こんな体験が増えて行くんだろうナァ~ (*^。^*)

頼もしい限りデス (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 22時30分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.