298991 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年03月27日
XML
今日は午前中、ダラダラと過ごすケンを無理やり引っ張り出し
家から5分の「浜北グリーンアクア」へスイミングに (* ̄0 ̄)/


「ケン!!行くぞっ!!」

『エェ~っ?何でいかにゃかんよ~!!』

「運動不足だからだよっ!!」

『ヤダ~! 行きたくないっ★』

「イイから、早く準備しろって!!」


そんな押し問答の末に何とか出発した朝10時 (^^ゞ

いざプールに着いてみると、何だかスデに上機嫌のケン♪♪
ロッカールームでさっさと着替えると
何の抵抗もなくプールサイドへと向かいました ( ̄◇ ̄;)

早々と帽子をかぶるパパに
『パパぁ~!帽子はシャワーを浴びてからかぶるモンだよ!!』
ナンテ、偉そうに講釈までたれ始めました...

プールに入る頃には、もうキラキラの笑顔で
『パパぁ~♪ マズは遊ぶかぁ~!!』と
底に寝転がったり、グルグル回ったりとか
ヘンな遊びで、パパに勝負を吹っ掛けて来るケン... (● ̄▽ ̄●;)ゞ

出掛ける前の「イヤイヤモード」は、いったい何だったんでしょうネェ~???


ひと通り遊び終えると、今度はマジに泳ぎ始め
クロールで、パパに勝負を挑んで来るケン (* ̄0 ̄)/

ココはひとつ、ギャフンと言わせてやろうと
パパも、マジで全力で25mスプリント ≡≡≡ヘ(*--)ノ

しかしナント、マジで泳いだのに、ほとんどケンと差がない ( ̄□ ̄;)

その後も何本か泳ぎましたが、ヤッパリ25mを20秒程度で大差ナシ!!
コレにはパパは、かなりショックでしたネェ~★

4年生で辞めたとはいえ
だてに保育園からスイミング通いしてた訳じゃなかったのネッ☆彡

伸びゆく若者と、衰えゆくオヤジ... ( ̄ヘ ̄;)
イヤな構図が浮かんでしまったぁ~!!!


でもきっと、コレで気を良くしたケンは
次に誘ったときは、二つ返事で同行してくれるコトでしょう (*´∇`*)

また一緒に泳ごうネェ~♪♪
まだまだ、完全には負けないゾォ~ (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年03月28日 00時01分33秒
コメント(0) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.