298997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年04月09日
XML
しばらく前、メチャメチャ目が痛くなって、眼科を受診!!
結果は軽い角膜炎で、目薬を処方してもらいました (^^ゞ

その後は、点眼を続けた結果、かなり快方に向かい
最近は、ほとんど気にならない状態になっていました (*^^)v


そして今日、予約してあった2か月ぶりの通院...
初めて体験する「涙の量」を測る検査!!
コレ、メチャメチャ痛かったぁ~ (ノ◇≦。)

他の検査も終えての結果は、ヤッパリ軽度の角膜炎★
目薬を続けて下さいとのコトでした...


そんな受診を終えた後、何だか急に目が痛くなって来て
今日は1日中、気になって仕方がない状態 ( ̄ヘ ̄;)

コレってきっと、目の状態自体は変わっていないのだけれど
私の”意識”が、検査で受けた痛みと、検査結果が思わしくなかったコトなどから
目の痛みに集中してしまっているだけのコト...

”目”だけに、まさに『焦点化』ですネッ (● ̄▽ ̄●;)ゞ


人の”意識”って、本当にスゴイ影響力!!!


そして人間って、本当に”機械的”に出来ているんですネェ~ (^^ゞ


でも、このコトって、上手く使えば、とっても効果的に♪♪
夢の実現への「最短ルート」をまっしぐらってコトも (* ̄0 ̄)/

この『焦点化』の力を改めて実感させてもらったトコロで
望ましい方向への活用を再確認して行きたいと思います (*^^)v


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月09日 23時16分02秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.