299122 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年04月11日
XML
今日は、今年度最初の『笑顔になるコミュニケーション講座』 (^▽^)/

ナントさい先のイイことに、コレまでで最高の参加者を記録!!
出産のため、オヤスミが続いていた常連さんも
生後2か月の、超カワイイ息子さんを連れて会場へ♪♪
あっという間に、集まった参加者のハートを惹きつけ
赤ちゃんを囲んで、とっても和やかな雰囲気に... (*´∇`*)

くしくも今日のテーマは『信頼関係を築くコミュニケーション』☆彡

「一瞬で場に馴染む魔法」の話を皮きりに
皆さんの日頃のコミュニケーションでの体験をうかがいながら
”信頼関係”に繋がる大切なポイントを確認して行きました♪♪


色んな「スキル」が有って、それぞれに効果的ではありますが
何よりも大切なのは、どんな想いを持って接しているか...
最終的には、その人自身の『在り方』が伝わる!!!

みんな、それぞれの体験から感じ取ってくれていたようデス (*^_^*)


ステキな参加者に囲まれて、今日もとっても充実した1日でした♪♪



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月12日 00時23分52秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.