299125 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年04月14日
XML
今日は14日『TOHOの日』 ヾ(@^▽^@)ノ
観て来ましたよぉ~♪♪

shutter01

『シャッターアイランド』☆彡


本当に、人は目の前の物事について
自分の見たいように見て、聞きたいように聞いている!!
それをまざまざと実感させてくれました (* ̄0 ̄)/

先入観を持たず、ニュートラルに鑑賞しよう!!
そう思いながら観ていましたが
終わってみると、自分が、いかに”偏った目”で観ていたのか...
その見事と言うしかない結末に、全くの「降参」デス ヽ(  ̄д ̄;)ノ


”偏見を持たずに”とか”平等な立場で”とか言いますが
人は、どうあがいても、全ての価値判断を手放すのは難しい...

だからこそ「価値判断している」という自覚を持って
物事に当るコトが大切なのかもしれません!!


『全ては自分の判断であって、必ずしも真実とは限らない』


このコトを常に忘れずにいたいと思います (*^^)v



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年04月14日 22時29分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.