299096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年05月02日
XML
ゴールデンウィークは”映画三昧” (^▽^)/
連休中、3本目となる映画は『のだめ』デス!!

昨年末に「前編」を観て感動 (。>0<。)
観終えたその場で「後編」の前売り券を購入してました♪♪


”最後”となる今回の作品も、ヤッパリ感動... (ノ◇≦。)
特に私のココロに響いたのは、言葉に頼らない”セッション”☆彡

今回初登場の作曲家「ヤドヴィ」...
ココロ疲れた「のだめ」が、吸い寄せられるように訪れた彼女の部屋で
自然と始まる打楽器での”セッション”♪♪

離れかけた「のだめ」と「ちあき」のココロを結び付ける
モーツァルトの”2台のピアノのためのソナタ”でのセッション☆彡


人のココロを繋ぎ合せるのは、コトバじゃないんだナァ~♪♪
確かに”コトバ”も大切だけれど、もっともっと深~い部分での
「同調」とでも言うのでしょうか...

「芸術家」と言われる方々は、特にそんな感覚が鋭いんでしょうネッ!!


私も『コミュニケーションのプロ』として
そんな深~い部分での繋がりに焦点を当てて
大切なコトを”自分らしく”伝えて行きたいと思います (* ̄0 ̄)/


今日もまた、ステキな刺激をイッパイ頂いた1日でした♪♪


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月02日 23時08分54秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.