299046 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年05月06日
XML
今日は1日、思いっ切り”事務処理”に集中 (* ̄0 ̄)/

「体育指導委員」を務めさせていただいて、今年で5年目!!
校区の「体育振興会」と「施設利用委員会」の2団体を切り盛り (〃´o`)=3
もうスッカリ慣れた事務処理のハズですが
ヤッパリ、この時期はバタバタと慌ただしいデス... (^^ゞ

特に今年は、より実務をやりやすいようにと
規約を大幅に改正したり、会計処理を簡素化したり
単純な事務処理だけでなく、組織的な改革にも着手したため
より一層バタバタと... (● ̄▽ ̄●;)ゞ


それでも、自治会の皆さんの協力のおかげで
無事に、ほとんどの事務処理も片付き、新体制がスタート出来そう♪♪

明日は総会の資料を印刷したり
区の「まちづくり推進課」や、市の体育協会へと
出来あがった書類を届けて回ったり
最後の”肉体労働”で締めくくりデス ( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ「体育振興会」の総会を控えてはいるモノの
ココまで準備が済んでしまえば、もう終わったようなモノ (*^^)v

ホッとひと息つけそうデス (*´ο`*)=3


動き出す”最初の一歩”は、なかなか大変だけれど
動き出しさえすれば、勢いもつくというモノ♪♪

改革へ動き出すキッカケをくれた自治会の皆さん...
大変でしたが、本当にイイ機会となりました☆彡

せっかく転がり出せたので、方向を狂わせないよう
うまく運転して行きたいと思います (o^∇^o)ノ



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月06日 23時50分26秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.