299051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年05月11日
XML
ズッと前から見たかった映画...

『てぃだかんかん 海とサンゴと小さな奇跡』

kankan01

やっと観に行けましたぁ~ (●⌒∇⌒●)


ウチから最寄りの映画館では上映されていないため
空いた時間にパッと行く!!というコトが出来ず
まとまった時間の取れた今日「ららぽーと磐田」まで出掛けて
楽しませてもらって来ました♪♪


スゴイ!! メチャメチャよかった...☆彡

夢を追い続けて頑張ってる人には
本当に勇気づけとなる、力強い作品!!

私も、思いっ切り力づけてもらえました (* ̄0 ̄)/


『間違ってないと思うコトをやり続けるだけ...』

簡単なようで、とっても勇気と根気のいるコト!!

私も、コツコツと真剣に、やり続けたいと思います (^ー゜)ノ



 『しんじつだけが 魂をうつ』 みつを



ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年05月11日 22時20分28秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.