299099 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年06月07日
XML
今年初め、寝不足か疲れ目か??目がスゴク痛くなって
眼科を受診しました!!

『軽い角膜炎になってます』と目薬を処方され
徐々によくなって来て、はや半年☆彡

今日の2ヶ月ぶりの通院では、自覚症状も全くなく
とってもイイ状態だと感じながら検査を...

結果、視力がナント両目とも裸眼で「1.2」 (*^^)v

痛みの有る頃は、片方が0.9とかまで下がりましたが
やはり”調子イイ♪”と感じるだけあって
視力もバッチリ回復してましたぁ~ (●⌒∇⌒●)

それでも、先生に診察してもらった結果では
まだ炎症が残っているとのコトだったので
引き続き、目薬を処方してもらって、次は3ヶ月後...


私って、調子が良くなると、スグに目薬をやめてしまっていて
今日も正直に話したら、「続けて下さいネッ!!」と釘を刺された (● ̄▽ ̄●;)ゞ

コレから日射しも強くなって、目への刺激も強くなるので
シッカリと点眼を続け、ケアしたいと思いま~す ( ̄∇ ̄*)ゞ


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月07日 23時39分14秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.