299067 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年06月21日
XML
浜北青年会議所が主催するイベント!!
『浜北がんばリンピック』 (^▽^)/

ganbari01

浜北区内の小学生を対象とした
”チャレンジランキング”的な催し♪♪

その中で『ドッヂビー』を使ったストラックアウトを実施するとのコトで
「日本ドッヂビー協会」経由でディスク貸出しの打診を受けた関係から
少し、お手伝いをさせていただいています (*^^)v


今日は、浜北区内の小学校へイベントの説明をして回る初日!!
私も、お貸しするディスクを届けるついでに
昼休みの子ども達と一緒に、楽しませてもらって来ました (●⌒∇⌒●)

子ども達、ヤッパリ元気ですネェ~♪♪
かなり蒸し暑い体育館の中、本当に楽しそうに
競い合ってディスクを投げてくれました (*^_^*)

そして、その世話をしている「浜北青年会議所」の皆さんも
それはそれは、本当に楽しそう ヾ(@^▽^@)ノ
皆さんも、本当に子ども達が好きなんですネッ☆彡

私はと言うと、例によってナゼか”いじられキャラ” (^^ゞ
誰からともなく、お腹にパンチ、股間にキック、後ろからカンチョー!!
『ドッヂビー』とは、全く関係のないトコロで
イッパイ遊んでいただきました... (● ̄▽ ̄●;)ゞ


この先、7月中旬までかけて
浜北市内の、全小学校を説明に回る予定で
私も、都合のつく限り、同行させていただく予定デス♪♪

コレを機会に『ドッヂビー』をより広く知っていただき
1人でも多くの人たちに『ドッヂビー』を楽しんでもらえたらと思います☆彡


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年06月21日 23時17分30秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.