298998 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年07月11日
XML
決して、大野君、櫻井君、相葉君、二宮君、松本君を
お世話した訳ではありません... (^^ゞ
(当たり前ジャ~ ( #` ¬´#) )

大好きな「都田建設」さんでのセミナー託児♪♪
今日はナント、託児予定数が、過去最高の17名 ( ̄□ ̄;)

最終的には、3名がキャンセルとなり14名の託児でしたが
6名の託児者と合わせて20名がひしめく託児室は
ソレはもう、まさに『嵐』のような状態でした w( ̄▽ ̄;)w

決して「A・RA・SHI」が流れていた訳ではありません (^^ゞ
(しつこい~!! ( #` ¬´#) )


「17名」と聞いたとき、”今までのままじゃ無理だ!!”と判断し
受付の効率化、託児室内の環境整備など、出来るコトを洗い出し
出来る限りの対策を施して臨みました (* ̄0 ̄)/

セミナースタッフ、託児者の見事な連携のおかげで
スタートから、とってもスムーズに進み
無事に3時間強の託児時間を事故なく過ごすことが出来ました♪♪


託児者は、みんなクタクタでしたが
本当に充実した感じの、イイ笑顔で終えるコトができ
チームワークも、グッと高まった気がします (*^^)v

そして、こうした”極限状態”に置かれると
素晴らしいアイデアが出て来たりもするんデスよネッ♪♪

まさに『必要は発明の母』デスわ ヾ(@^▽^@)ノ


次回からの託児に活かせる、様々な対応方法が見いだせたので
今回の”嵐”も、『恵みの嵐』だったようデス (*´∇`*)


ありがとうございます☆★☆彡






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月11日 23時38分37秒
コメント(0) | コメントを書く
[ありがとうの1日☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.