299019 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ジ~ニ~☆彡の『ちょこっとハートフル♪』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ジ〜ニ〜☆彡

ジ〜ニ〜☆彡

フリーページ

カレンダー

お気に入りブログ

Come Home! ばむ♪さん
『コアから生きる日… アンドロメダ葉月さん
こうちゃん 日記 anchanteさん
★姫先生のだいありー★ gokusenさん
微笑みに人集まる ニコニコゆうこさん
2010年07月18日
XML
今日はハルの誕生日 ヾ(@^▽^@)ノ
午前中、キッチリと部活をこなした後
マズは、ジージ・バーバのご招待で
大好きな「くら寿司」にて、バースデーランチ♪♪

6人でモリモリ70皿☆彡
お腹イッパイに食べて来ましたぁ~ (*^。^*)
そして、コレも誕生日プレゼントなのか
いつもは、ほとんど当らない「びっくらポン」のチャンスも
70皿14回のチャレンジで、3回の当り♪♪
なかなかの高確率でした (*^^)v

その帰り、近くの「ひーバーバ」の家へ寄り
畑で「スイカ」の収穫 (●⌒∇⌒●)
大きく育った美味しそうなのをハル、ケン1個ずつ選び
それぞれに”お持ち帰り~♪♪” (^▽^)/

ハルは、家の配置や畑の様子を眺めながら
将来、ココに自分のお店を開くことをイメージしながら

「ココが駐車場で、コッチで果物をイロイロ育てて...」
「リンゴとカキは有るから、ブドウとかキウイもイイねっ♪」
「あとは、イチゴとかベリー系かナッ!!」
「あっちの畑には、温室も作って、メロンも作れるかナァ~♪♪」

とっても幸せそうに、パティシエへの夢を膨らませていました (o^∇^o)ノ
ステキな夢...1つ1つ叶えて行こうネッ☆彡

仲良く畑を歩きまわるハル、ケンを見て
ハルの誕生日だったけど、グッと身長の伸びた
ケンの成長ぶりにビックリのバーバたちでした... ( ̄∇ ̄*)ゞ


さて、ハルの誕生日、シメはヤッパリ美味しいケーキ♪♪
近所のステキなケーキ屋さん「チロル」に注文しておいた
ハルの大好き”ザッハトルテ”をベースにしたバースデーケーキ☆彡

birthday07

ステキにデコレーションされていて、味もメチャウマ♪♪
7号21cmの大きなケーキを4人でペロリ ヾ(@⌒¬⌒@)ノ
うぅ~ん♪幸せぇ~ (*´∇`*)

あと10年もしたら、こんな幸せを
たくさんの家族に届ける仕事が、始められてるのかナァ~☆彡

本当に、とってもとっても楽しみデス ((o(*^^*)o))



ありがとうございます☆★☆彡



 ≪お知らせ≫
映画の自主上映会に関するブログ
『はぴはぴスマイル』を開設しました♪♪

ゼヒゼヒ、お立ち寄り下さいネェ~ (^▽^)/






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年07月18日 23時42分11秒
コメント(1) | コメントを書く
[わが家のひととき☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.