679295 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006.10.23
XML
今日は一時的にすっごい雨が降ったり、やんだりの1日でした。

いつもなら、週のはじめが雨っていうと
憂鬱な出勤が、さらに憂鬱になるのに
サラサラストレートのおかげで、気分も上々スマイル


さて、ウチでの他人の家シリーズ-同じHM編-ですが
今夜の様子ではないのですが
ちょっときれいだったのでご紹介します。

何がきれいって・・・
20061018おむかいさん

夜景です。
こういう夜景もありかなって星


最近の現場さんは、私が残業して帰宅しても
まだ作業をされていることが多いです。
20時~21時頃までですね。


あまり遅いと、たまに木材の音がガタンっていうのでドキッとするし
文句も言っちゃうかもしれませんが
私にはこそっと毎晩見学している手前もあるのでね。
逆に明かりがついていると、部屋の内部がちょこっと見えるんですよね。


開口部に窓がつきました。
次は断熱材かなぁぺろり






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.24 01:04:56
[本日(昨夜?)のできごと] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.