678580 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.27
XML
カテゴリ:ジョーバ

【本日2個目(?)の日記】
※1個目は朝の通勤時のことを書きました。


1個目の日記とは別に<ジョーバ日記>を毎日綴っています。←YELLをくださいっ^^;


今回はそれの番外編きらきら

というか、今回の与えられた投稿テーマは
「ご家族(夫、両親)、ご友人などのジョーバ体験の様子」


ウチの同居人はダンナさんのみ。
ジョーバが届いてからは両親をはじめ、友人も遊びに来ていないので
ターゲットはダンナさんのみ


たまーに、ぼやきますが、ウチのダンナさまは、ご帰宅がすっごく遅い。
土曜や日曜などの休日も休日じゃない状態。


あまりにもかわいそうなので、駅まで車で迎えに行くようになったんです。
それまでは、路線バスがなくなると、駅から30分くらい歩いて帰ってきていたんですよ。
(私が毎日使っているの最寄駅じゃなく、JRの駅のほうなのでそれくらいかかります)

それに私の使う最寄駅からでも、車で迎えに行くこともしばしば車


気がつくと、+6kgだそうです。← いつからだろう?


そーいえば、私の実家の上に住んでいた頃は
オカンから「ちゃんと食べてる?」って毎日のように聞かれていたダンナさま。
(おそらく私がお料理のできないので、大したモノを食べさせていないと推測し心配だった様子)
私の体型に比べれば、ダンナさまは体重が増えていなかった。
しかし、先日、実家に行ったときは聞かれていなかったんですよねぇ。


これから、トシを重ねるにつれ、この増量はよくないですNG
まして、ダンナさまは私以上にビールビール党ですからねぇ。
まだメタボではないので、今のうちなんですよねぇ。


本人も自覚してか、たまに、白馬の王子様にまたがっていました。
テレビをみながらとか、ちょっとした間に、揺られています。
最初はよくデパートの上とかにある、100円いれて動く子供用の乗り物みたいだと
おもしろがっていましたが、お腹を意識して乗ったり、まんざらでもない様子スマイル


わざわざジョギングに行くっていうのはめんどうだし、気構えます。
その点、ジョーバはふっとした時間にできます。
今度はお互いにDVDDVDをみながら、もうちょっと効果的に使えるようになりたいですね。


ジョーバが届いてから、もうかれこれ丸2週間が経ちました。
私以上に普段の生活がハードなダンナさまは
続けること自体がなかなか難しいとは思いますが
今後も頑張って、続けてほしいなって思いますウィンク

 

・・・もちろん、私もがんばりますよぉ大笑い




■■即納可能です■■■■台数限定■■EU7800-C■■乗馬フィットネス機器 ジョーバ■■






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.27 12:51:12
[ジョーバ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.