678581 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みねちゃんの家造り

みねちゃんの家造り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.01.14
XML
カテゴリ:ジョーバ

【本日2個目の日記】
※<ジョーバ日記>はカウントしていません

第10回ジョーバ体験レポえんぴつ


うぅ~、このレポを含めて
残り3回となってしまいました号泣

正月に会った友人からは
「(私がジョーバを買ってしまって)
2月以降も家にありそうだね」
って言われちゃいました(爆)
本当にしばらくは無理ですよしょんぼり

ま、とりあえず、最後まで、お付き合いくださいねハート


今回のテーマは
「商品到着2か月お試し後の身体の変化や感想


身体の変化については
毎日綴っている日記をご覧いただくと
おわかりいただけるかと思いますノート


集計してみると
今月はかな~りサボリ気味でしたので
平均すると体重は+0.13kgになっています。
先月が-0.11kgだったのを比べると
今までの貯金を食いつぶしていますねしょんぼり


ちなみに体脂肪も今月は+0.30%。
これまた先月は-0.20%でしたので
今後、めちゃめちゃがんばらなきゃですね雫


しかし、ここ最近、「あら?」と思ったことがありました。


Wii Fitでのこと。
バランス感覚を試すようなゲームがあるんですが
今までの私なら、もっと足元がふらついていただろうに
最初のからだ測定ではまずまずな結果を残すこともしばしば。


まぁ、元が元なので、
もっと、もっとがんばらないといけないんですけれどねぽっ


ちなみに俊敏性がかけているよう。
CMでゴリさんがやっていますサッカーのゲーム
あれの成績がよくありませんショック
毎日続けられればいいんでしょうけれど
なかなか毎日はできなくてねぇ。


今後も、とにかくがんばりますっぐー


新製品!即納可能!乗馬フィットネス機器 ジョーバ EU7800






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.01.15 00:22:41
[ジョーバ] カテゴリの最新記事


PR

Profile

みね(*^^)v

みね(*^^)v

Calendar

Category

Favorite Blog

半年ぶりです コッチネッラさん

私達の家造り日記 いつぴーたんさん
夢にむかって つーじいさん
ぼのぼのの毎日♪ ぼのぼの65さん
建てたぞ!二世帯住宅 夢への第一歩さん
好きな家に住むのは… マトちゃん♪さん
sweet home blue- berryさん
らんちぼっくす たーぼ7388さん
たぬへいのページ たぬへいさん
香りと彩りを楽しむ… sasakamabokoさん

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.