603844 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.09.27
XML
カテゴリ:鳥のこと
全国最大規模の営巣地があり、フン害による樹木の枯死や漁業被害など深刻な影響をもたらす琵琶湖周辺の害鳥・カワウが、滋賀県の駆除で前年の半数近くに減少する一方、兵庫県や大阪府、和歌山県など2府3県で計約7500羽が生息している

という記事 
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110927-00000125-san-soci

なるほど

フン害、漁業被害は深刻かもしれませんが・・・

カワウも見る人によっては害鳥といわれるのですね








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.09.28 00:52:49
コメント(2) | コメントを書く
[鳥のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.