605051 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

動物大好き!アニマルん

動物大好き!アニマルん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.03
XML
カテゴリ:動物グッズ
カモノハシって知ってますよね。

哺乳類のように毛が生えているのに、口ばしがあって、しかも卵を産む。

では、

ピンクのカモノハシ「ちょろぴ」は?

ちょろぴは、日南田さんのオリジナルキャラクターです。
ピンクのカモノハシ「ちょろぴ」が、生きて、生活して、そして旅をして、
見て聞いて感じた物語が絵や絵本、アニメになっています。

これがまたかわいい!
是非ご覧ください。

ちょろぴの日記
http://www.choropi.net/choropi.html



ちょろぴの壁紙も手に入りますよ
壁紙COM http://www.kabegami.com/kabe/C00102/contentlist/comid/2237/p/2/s/0




サファリ社フィギュア283529 カモノハシ


【Webkinz】ウェブキンズ ピンクカモノハシ


レア!リアルすぎない優しい雰囲気のカモノハシの指輪かものはしシルバーリング(変色防止加工済み)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.04 04:09:16
コメント(0) | コメントを書く
[動物グッズ] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.