092064 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

miniaturestar☆ミニチュアスター

miniaturestar☆ミニチュアスター

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年08月26日
XML
カテゴリ:イロイロ
はまぴくが終わって、、、

気が抜けたのか風邪をひき、

それでも19日はのっぽさん家の流しそーめんに参加。

翌日から風邪っぴきのまま夜勤生活スタート。

そんな夜勤中の25日にまたヒトツ歳が増えた。

ついに四捨五入して四拾祭。

そんな25日は夜勤明けでそのままつま恋ミニサッカー大会へ。

会社仲間で出場なので8人中4人夜勤明け。

僕はバースデーゴールを狙う!!

が、

得点できないまま3試合終了。

悔し~いしょんぼり

でも、みんなと楽しく過ごせました♪

そんな状況なので

帰って爆睡眠い..眠い..眠い..

気付いたら26日になってました泣き笑い

この一年もこんな感じであっとゆー間に過ぎていくんだろうなぁ

まぁ35年もあっとゆー間に過ぎてってる。雫

もう人生半分だね。

ちょっといい機会なので自分の素直な気持ちを。





こんなに自由に遊び回ってて良いのかなぁ

このままヒトリなのかなぁ

って最近真剣に考えるようになった。(ちょっと遅い?!)



若い頃(20代前半)はいつかは結婚して普通に子供とか当たり前にできると思ってた。

今まで数人だけど結婚を意識して付き合ってた子がいた。

けど、結婚するには至らず。

理由は色々あるんだろうけどね。

結局はお互いの相性とか価値観とかが合わなくて。

ワガママなのかもしれない

相手に合わせすぎてるのかもしれない

それは状況や相手によって考え方も変わるだろうし。

人付き合いが下手なのかもしれない

うわべだけ相手に合わせて本心は逆の事を思ってるのかもしれない

結婚することが幸せなのか

将来を考えて結婚するのか

いつまでも一緒にいたい
苦楽を共にしたい
と思うから結婚するのかと思ってる


友人が離婚した

あんなに仲良かったのになぜ


ついこの前別の友人の嫁さんが流産した

話を聞いてるだけで涙が出てきた。



どうせならみんなと楽しく過ごしたい。

楽しく過ごせればそれでいいのか


vwに乗ってから、

少し自分が変わった気がする。

世界が広がったり、いろんな仲間ができたのはもちろん

自分の考え方も変わった

ような気がする


なんか自分で何書きたいかよくわからなくなってきた。

中途半端ですんません

あ、

自分は中途半端が多いかも。



人との出会いつながりを大切にして

少しオトナになれるように

ガンバリマスパンチ

改めて

みなさんよろしくね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年08月26日 22時07分34秒
コメント(20) | コメントを書く
[イロイロ] カテゴリの最新記事


PR

カレンダー

お気に入りブログ

mamma mia ohcanさん
銀色倉庫 サンバ1956さん
ロッキンスクーターズ ロッキンスクーターズさん
Cool Classic クルキャブ2号さん
ボクブログ の のさん
らくだ的。。。+α らくだ@65さん
車高短病 そーすけ65さん
絶版倉庫 おーとらさん
晴れ ところにより… みかん23Wさん
なんとなく。 美欧羅さん

コメント新着

自称ロック母@ ええええええええええええええええええええっっ!!! お久しぶりです。 びっくりです。 さよ…
はたぼーtype2@ Re[1]:お詫び(07/27) 1967HIROさん >久々のブログ更…
1967HIRO@ Re:お詫び(07/27) 久々のブログ更新で読んでみると内容にビ…
王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

カテゴリ

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

はたぼーtype2

はたぼーtype2


© Rakuten Group, Inc.