1084026 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2010.10.05
XML
カテゴリ:イベント参戦記
こんばんは~音符

本日2度目のお騒がせ、あおかしでございますうっしっし雫

今しがた、お写真を撮り貯めしてあるmyケータイ携帯電話の整理をしていましたら、夏休み期間中に開催されていましたイベント「超バイク大戦」
そちらに参戦した際のお写真でまだ載せてなかったのが、まぁ~出るわ、出るわ←そーいや、記事も中途半端なトコで終わってた様なうっしっし雫

と言うことで、今更ながら気持ち補完をばウィンク

まずチョイスさせて頂きますは・・・

超バイク大戦・Zブリンガー.jpg

↑ガンバ001弾でSP化を果たされたZOさんの愛車「Zブリンガー」

超バイク大戦・ジェイクロッサー.jpg

↑同じくSPSR化されましたJさんの愛車「ジェイクロッサー」

どちらもTV放送の無いライダーさんなので、中々マシンまで展示される機会は少ないのではないでしょーか?
展示されていたマシンの印象ですが、何というか・・・ピッカピカ!?うっしっし
なので、実際の撮影に使われたマシンかと聞かれると、果てしなくビミョーかなとうっしっし雫

ZOさんとか、劇中マシンに乗ってドラスさんに突っ込んでたりしませんでしたっけ?雫

容量の都合上展示されていたライダー&マシンの全てではありませんが、展示スペースはこんな感じでした←おそらく大半がアトラク仕様

意外に面白かったのは、展示スペースからちと離れた位置にあった「物販ブース」の辺り

超バイク大戦・旧1号001.jpg

↑旧1号さん、発見!!
これも(イベント用に!?)新たに作り直されたものだと思うのですが・・・

超バイク大戦・旧1号002.jpg

超バイク大戦・旧1号003.jpg

↑いやはやどーして、細部に至るまでかなりの勢いで作りこまれていましたOK
旧1号さんとなると、問題なのがそのカラー
青っぽい?いやいや緑?
おそらく、見た資料等によって皆さんの抱く印象に、一番違いが出そうなライダーさんの一人かと思いますが・・・

超バイク大戦・旧1号004.jpg

↑少なくとも私が抱くイメージには、ピタっときたので結構な時間眺めてしまいましたスマイル

更に更に!!
物販ブースは、これだけにあらず~でしてね~音符
先ほどの旧1号さんから、少し離れた所には・・・

超バイク大戦・エターナル.jpg

↑え、エターナルさんびっくり目がハート
そして・・・

超バイク大戦・サイクロンドーパント.jpg

↑まさかのサイクロンドーパントさんがびっくりびっくり目がハート

時期的にもこちらは、撮影に使われたものでは?目がハート目がハート目がハート

私的にはこのお二人が、一番の収穫でしたかね~OK
特に「生スマイル」サイクロンドーパントさんをここまで近い位置で拝見できる機会はそーそー無いのでは?←私の記憶では立ち入り禁止的区切りが、ロープ一本だった様なうっしっし雫
おそらくは、劇場公開時の特別サービスと言ったトコかなOK

・・・と、イベント開催期間から随分間が空いてしまったお話ですが、気分だけでも夏休み音符的な感じで笑って頂ければなとウィンク

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました


【BOX商品ポイント2倍】仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー コレクターズBOX


仮面ライダー×仮面ライダー×仮面ライダー THE MOVIE 超電王トリロジー コレクターズBOX【Blu-ray Disc Video】





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.10.06 00:27:47
コメント(11) | コメントを書く
[イベント参戦記] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

そりゃないわぁ! New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.