1084331 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2011.01.07
XML
二発目~音符

と言う事で、先程のの続きをば~ウィンク

舞台をコンビニから量販店に移す事になった私

エスカレーターに乗って、おもちゃのフロアに無事到着スマイル
相変わらず、品薄状態が続いてましたオーズのコーナーを華麗にスルースマイルスマイルスマイル

やってきました、食玩コーナー音符
この日の私の目は、マスコレ一筋
数ある食玩がタワーを作っている新製品ゾーンに、一箇所凹みが
ま、まさかの売り切れか!?ほえー
恐る恐る目線を下に下におろしていきますと・・・やはりそこにはマスコレがあった様です
おそらく、入荷したては他のアイテム同様タワーを作っていたんでしょーねぇ
それが、私が訪れた時には未開封BOXがたったの一箱にびっくり
あとは、テープでぐるぐる巻きにされていた(←量販店名物うっしっし雫)バラが数個残っているのみでした

すかさず、ラスイチの未開封BOXをかごにIN!!
+バラを一つまみでFinとなりましたうっしっし雫

さぁさぁ、帰宅後のお楽しみ開封タイム上向き矢印
まずは、未開封BOXに手を伸ばした私
運命の8箱の行方は・・・

マスコレ09・04オーガ.jpg

↑組み立て済みの梱包は衝撃スマイルオーガさん

マスコレ09・05サイガ.jpg

↑パラロスつながり!?サイガさん

マスコレ09・07ヘラクス.jpg

↑まだまだ続く劇場版の流れうっしっしヘラクスさん

マスコレ09・08コーカサス.jpg

↑まぁ一つ位は、ダブるよねうっしっし雫コーカサスさん

マスコレ09・10ガオウ.jpg

↑2個目のダブりは、ガオウさんうっしっし雫

マスコレ09・11ルナ.jpg

↑未所持でホッ音符ルナトリガーさん

マスコレ09・14スカル001.jpg

↑よっしゃっ音符おやっさん

マスコレ09・14スカル002.jpg

↑帽子が着脱可能・・・い、イカスぜ~目がハート

マスコレ09・01アギト001.jpg

マスコレ09・01アギト002.jpg

↑発光はアギトさんでした
今回はクロスホーン展開時での再ラインナップ化
Vol.10では、この勢いでダブりも欲しくなるバーニング&シャイニングを~

8個中未所持だったのは6種・・・まあまあですかね~
オチとしましては、バラでつかんできた1箱が・・・

マスコレ09・08コーカサス.jpg

↑・・・だった事でしょーか?
バラは薔薇が似合う男だった、みたいなうっしっし雫

この時点でまだまだ未所持があるのに、売り場が見つからない状況
残りはショップ便りかな~しょんぼり
そー思っていた私に、ゲキレツなホットライン携帯電話がこの後入るのですが・・・またもや一旦しめさせて下さいウィンク

また、後程で~っす音符


発光2個『仮面ライダー ライダーマスクコレクションVol.5』12種


仮面ライダー ライダーマスクコレクション Vol.9 BOX[バンダイ]《発売済・在庫品》





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.01.08 21:30:19
コメント(1) | コメントを書く
[コレクション・食玩系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

始めらからネタバラ… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.