1085800 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2013.06.14
XML
本日、2度目の、こんばんは~音符

納豆は、付属のたれでも醤油でもOKな男、あおかしでございます←どっちでも美味いっすスマイル

みたいな事を、言うと、こだわりないのね~と、思われちゃう事もあるのですが・・・小粒が良いetc一応あるには、あったりしますウィンク

・・・と、めしばなでスタートしたと言う事は・・・今日のテーマもアレです(爆)

いや、一応ライダーメインでお送りさせて頂いています、当ブログですからね←あっ、知りませんでした?スマイル
流石に、トリコ3連チャン(加えさっき、B'z入れ込んじゃったしスマイル)は・・・と、思いかばんの中には、ガンバエンジョイセットも用意し、本日はそちらエンジョイの予定でした
でもね・・・埋まってたんですね、残念ながら
ガンバ筐体前は、先客の皆様は、がっつりレベル上げの最中

で、近くのトリコ前は、空いていたもので・・・気がついた時には、小松がナレーションをはじめていたとスマイル

ガンバ&ライダー方面のお話は、近日中必ず、またさせて頂きますので(ネタは、貯まりに貯まってますからうっしっし雫)ここはとりあえず、トリコにお付き合いをば~ウィンク

定番の1レアまで、エンジョイコース

前菜が、☆1なのが、どーしても気になったので一度だけ、ふつうをチョイスしてしましたが、残りは全て、むずかしいを攻め、少しでも早くランクアップを目指す勢い音符

爆ジャンも、前菜のみ発見済みのバーコードで、無難にいきましたが、残りは全て調査→棄てうっしっし雫

本日は・・・

レア「P20・S30」バナナス←また、お前さん&前より下ってるじゃないかとうっしっし雫
レア「P20・S30」白菜(だったと記憶)

の2つ

あとは、全てノーマルに終わった8エンジョイ

排出は・・・

爆狩ジャングルメ・130614・001.JPG

↑☆☆の鉄平さんが、来てくれました

少ない手持ちと言うのも理由の一つにあるのですが、ここ2日は、アタックのデッキ(☆1が2人&CPテリーうっしっし雫)を好んで使っていたので、次回エンジョイでは、早々に鉄平さんにも、加わっていただけそうですOK

と、まぁ~ヒジョーにのんびりしたエンジョイですので、進行状況と言うのも、お恥ずかしい話なのですが、一応とお写真をパシャリ
・・・してきたのですが、ムサーい男の、写りこみがクライマックスなので、没うっしっし雫

なので、テキストでうっしっし雫

メニュー
究極ニワトラ☆3・究極センチュリースープ☆4・究極アワビーフ☆4
究極宝石の肉☆4・究極ペロンペロンチーノ☆3・究極なんとかうっしっし雫レタス☆4
究極虹の実☆3・究極なんとかうっしっし雫エキス☆5

しょうごう グルメ研究家

ボーナスHP2990・P380・G360・S580

レベル8まで、あと1プレイ程度の地点だったかと思います

前回コメで、とりあえず10をと教えて頂いたので、しばらくの間メニュー入れ替えは、考えず、あくまで経験値優先&爆ジャン調査

少ないエンジョイかつ、一度に全ては、ムズイので、とりあえずこの2点に絞っていきたいなと思います音符

で・・・やりはじめて、気がついたのですが、こちらでのトリコ設置台数が・・・まぁ~少ないしょんぼり
&主に、カードを買うモードの皆様が、今のトコ、多いのか・・・私程度のショボイ点数でも・・・ランキングに、バンバン入るびっくり
これは、自分で一番感じているのですが、どー見ても、平凡以下だと思われる私の昨日・今日のスコアで・・・1台全て埋まってしまいました(爆)
エンジョイの間も、最後まで背後に気配は感じませんでしたし・・・
もしかして、あの場所は・・・私専用台・・・なのかも!?うっしっし雫

まっ、設置台数が少ない分、エンジョイしやすいってのは、ありがたい事ですので、これからも、ちょくちょくお邪魔させて頂きたいなと思いますウィンク

10まで上げたら、スコアの取り方も、勉強してみたいな~音符

では、今日はこの辺でバイバイ

失礼しました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.14 23:20:39
コメント(4) | コメントを書く
[その他のデータカードダス] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

チビ男ブームだと? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.