1084234 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2013.09.04
XML
こんばんは~音符

矢部謙三・・・終わっちゃいましたね、あおかしでございます

最後は、まさかの「大集合」とは~びっくり目がハート

・・・みたいな事で、こちらでお話したい事は、山の如く増えていってるのですが・・・どーも、ここんトコ、気力にタイリョクが追い付かず~

今更感満載の、記事になってしまう事をお詫び致します・・・って、何も、今にはじまった事ではありませんね(爆)

まっ、相も変わらずといった感じで、お付き合い頂ければなとうっしっし雫

そんなこんなの、本日はっ!!

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・001.JPG

↑いつも程、旬を外してはいないものの、何ともビミョーなタイミング雫

DXサウンドカプセルガイアメモリ8で、いかせて頂きます音符

某ガシャ王スマイルからの、ホットラインを受け、リリースされた事を知った私が、捕獲に動いたのが、月曜の事

現行ライダーさんの、アイテムではない事も手伝って、ベンダーを見つけるまで、今回は三軒ほど、はしご~スマイル

何とか発見するも、満タンとは、いかず~
残りカプセルは、目測、6割程度

リリース情報と共に、アソートも教えて頂いていたのですが、(いつも、おおきに~どきどきハート)良心的アソート時に限って、いかんせん、お財布がお寒い感じでして~うっしっし雫

フルコンしたいのは、山々ですが、今回はそこまで、粘れそうもないので・・・

「一つでも、ダブリが出た時点で、止める」と言った、事前ルールを、自らにかしての、スタートとなりました

さてさて、自分に甘いで、お馴染みのあおかしさんは・・・ちゃんと守れたかな???スマイル

以下、結果報告っす音符

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・002.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・003.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・004.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・005.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・006.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・007.JPG

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・008.JPG

・・・の、7種でFin
と言う事で、今回は、珍しくきっちり事前ルールを守れましたよ~スマイルスマイルスマイル

あっ、唯一のダブリは、ブラスターでした

なので、計8くるくるですか
良アソと言う事もあって、ダブリが出るまで、結構長めでしたか・・・ねっ?スマイル

私的お目当てであります、もはや、言わずもがな状態な、BLACKサンが、確保できなかったのは、やはり気になりますが、まずまずの結果かなと

と言う事で、BLACKサン含む、未所持確保を、目指し、翌日、お宝ショップ行脚で、バラ売り探し~上向き矢印

で、まぁ~、人気アイテムと言う事もあって、取り扱い店は、見つかるには見つかるのですが・・・まぁ~、お高い泣き笑い

良アソにもかかわらず、どのメモリも、1本、800超えが基本
中でも、こちらでは、ウィザードが、2500と言う値札で、ズバ抜けてお高い感じでした←出て良かったっすうっしっし雫

ダブリ回避で、経済的に~、みたいな事を、目論みましたが、これでは逆効果になりそうですので、スルー

もー少し、廻すか・・・
そんな、アブない考えが、顔を持ち上げてきそうな、本日・・・

DXサウンドカプセルガイアメモリ8・009.JPG

↑皇帝1種でしたが、定価割れを発見→即座に拾う事により、何とか暴走回避うっしっし雫

残りは・・・とりあえず「見」ですね~

しれたお小遣い故、レアじゃないアイテムに、プレ値と言うのは宝くじでも、当たらない限り、キビシーので~うっしっし雫

その他アイテム同様、また、忘れた頃にでもと言った、スタンスでのエンジョイコレクションに、慎みたく思いますウィンク

では、今から、皇帝の組み立てに入りたく思いますので、今日はこの辺で~バイバイ

失礼しました

変なトコで、ケチらず・・・


【新品】バンダイ/ガシャポン DXサウンドカプセルガイアメモリ8 全14種セットミニブック付きです。カプセルと台紙は付いておりません。

↑やっぱ、これが正解でしたかね~スマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.09.04 22:41:16
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション・カプセル系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

母の日・・・ New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.