1082479 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2020.08.24
XML
こんばんは~♪

何やら肩がバッキバキな男、あおかしでございます(^^;

もしや、昨日ほぼ一日中、部屋掃除・整理整頓してた反動…か!?(^^)

と言う事で、本日は最近日課と化していました(^^)部屋掃除は、ほぼブレイクタイム状態

で、こちらでも…



ライダーアイテムのお話、小休止(^^)

食玩のドラゴンボールアドバージ

私のメインターゲットは、あくまで仮面ライダー

なので、ドラゴンボールはライダーアイテム捕獲の際「お値打ちワゴン♪」の中で出逢えたら、アイテムによっては、お持ち帰りって感じ

これまでも、先ほどのお写真3種辺りを使ってそんな「嬉しい出逢い(^^)」を、ときたま綴らせて頂いてきたかと思うのですがね

ここの所、シティウォーズ話ばかりさせて頂いている間にも…




↑結構つまんできていたっぽいので、まとめて蔵出し(^^)

私ごひいきのベジちゃん(超サイヤ4)がいてくれたのは、思わずガッツポーズな瞬間でした♪

身勝手の極みやら、ブロリーの印象等々、時がたつにつれ、私の知っているドラゴンボール(Zモロ直撃・GTの頃は離脱気味…!?)から、ドンドン更新されている様です

そんな中、上手く言葉では表せないのですが、嗚呼…ライダー1号・2号世代の先輩達が、今のライダーを見る時の気持ちが、ホンの少しだけわかった様な気がする、ライダーは、ブラックサン世代のあおかしでした(^^)


では、今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.24 23:21:52
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション・食玩系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

肉フェス!? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.