1082574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2020.08.26
XML
こんばんは~♪

今日も今日とて、ライダーアイテム整理中、あおかしでございます(^^;

私には珍しく、毎日(と言いつつ、途中早くも一回小休止挟んじゃいましたが汗、それでも)目についた所から、ちょこちょこ×2頑張っております

いかんせん、買うだけ買ってあとは、ほったらかし状態だった(^^;ライダーアイテム達が○年分ありますからね…

そうそう、すぐに片付く訳ないじゃない爆(^^)

なので、まっ、ホント気長に気楽に構えつつ、のんび~り進めていければなと♪

そんなこんなで、平日は整頓と言うより、ただ散らかすだけ?にも思えてくる(^^)今宵の蔵出しは…



↑食玩から、仮面ライダーコンバージ6

現在の台座に「変更」された最初の弾だったと記憶

変更=これまでの台座との統一性がなくなるのは、何だかなぁ~

なんてな感じで、当初、購入前の私はビミョーな心持ちでいたのですが…





その凄まじい完成度に、一気にテンションぶち上がってましたね(^^)

シクレ枠とは言え、ラインナップにサイクロンさんがいらっしゃったり♪

鎧武勢のカッコかわいさが、私のツボをこれでもかと刺激(^^)

思わず「こんなのが欲しかったんだ~」と叫んだ、遠い記憶爆

プラス、1ボックス購入でも、ダブりが出ないって事もグレートなポイント

と…中々記事化できていませんでしたが、コンバージは、私が購入している食玩の中でも、お気に入り中のお気に入りシリーズ…なのですが…

ツボ中のツボで愛が強い(^^)故か?各弾を購入するたび、自分の満足度の上がり下がりが大きいと言いますか~

今回の6弾にかんしては、台座変更と言う普段ならマイナスに働きそうなポイントがあったにもかかわらず、それを補って余る程、フィギュア自体が私には刺さりまくり(^^)だったので良いのですが…

中には「ん~、これは…」みたいな弾もあったり…

まっ、発売されてから、だいぶ経っている弾ですので、今さらマイナスに思うポイントをグチグチつついてもしゃーないでしょうからね

そーいった弾(今更ブログなこちらでは近日登場予定爆)は…多分サラッと流す事にしますかね♪

ってな所で、そろそろレイドボスとも遊んで貰わないとヤバ目なお時間故、今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.08.26 22:41:23
コメント(0) | コメントを書く
[コレクション・食玩系] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

肉フェス!? New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.