1087363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

ダイのカード @ Re:ミストマァム特大号(^^)(10/13) 申し訳ありませんが、ミストマァムは販売…
あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…

楽天カード

2023.09.25
XML
こんばんは〜♪





↑今宵は、新たなギルメンさん募集からはじめてみた男、あおかしでございます(^^)

さてさて今宵のドラクエチャンピオンズ話でございますが〜

プロデューサーレターが来たそうですね♪

私はまだチェックできていなく、皆様の情報を聞きかじった程度なのでアレなのですが(^o^;)

アプデ情報が熱そうですね〜♪

大会絡みや装備絡みは、私には残念ながら然程、縁がないでしょうから良いとして(^o^;)

個人的には、ステップアップミッションと大会トレーニングモード、そして新職業の追加が気になります

ステップアップミッションは、貰えるアイテム等が増えるだけなので大歓迎\(^o^)/

問題は、大会トレーニングモード

おそらくライバルのいない大会って感じかなと思っているのですが、だとすると、かなりのびのびエンジョイできると言いますか…

今回の大会で言うとジャミ&ゴンズさんの様な大会でしか手に入らないエンブレムが確実に手に入るのでしたら、大会でちょくちょく巻き起こる争奪戦を回避できる事になりますのでGood♪

ただ問題は…トレーニングモードをプレイする時間を私が捻出できるか?(^o^;)

複数の高難易度に超級がプラス、そして大会…今でさえ結構ギリギリの状態の私(^o^;)

そこに更にトレーニングモードがプラスされる…のか…

最近は、大会○回参加で高難易度エンブレムが貰える様になったので、いくら争奪戦回避できるかも?な、トレーニングモードが追加されても大会自体をスルーできるって事はまず無いでしょうし…

かと言って、これ以上プレイ時間を増やせるか?と聞かれると…う、う〜んって感じでして(^o^;)

現在でも、自由になる時間のほぼほぼをDQチャンプに使ってしまっている様に思います

なので、おそらくトレーニングモードをプレイする日は、これまで周回していた分のどれかを削るしかなさそう…なんですよね

(あとは、このブログ更新に使っている時間をトレーニングモードにまわす位しか爆)

まっ、こればかりはどうしようもできないので、実際アプデが来てから、その仕様を実際に体験してから決めるしかないかなと

等とだらだら綴っていましたら、また果てしなく記事がローングになると言う私の悪い癖が(^o^;)

なので、急ぎ気味に…



↑本日のゲマチャレ(C2・D6と何故か急にここにきて確変入った?(笑))の好調っぷり♪と…



↑昨夜、2つ目のSパパスさん完成をご報告(^^)

周回数ですが、後から追加されたパパスさんの方がゲマさんより「若干」多いです

ただ、ホント若干…なんでして

なのに、このドロップ差には、あおかしさんもドキドキだぁ!?←なんだコレ爆(^o^;)

累計周回数はあまり関係なく、一日にまとめてどれだけ周回できるか?でドロップするエンブレム数が決まっている…とかなんですかねぇ???

と、いくら考えても解らない事はあまり考えない様にして(^^)

これからのプレイですが、2つ目のSゲマ…確かに欲しい!

でも…ゲマさんはこれまで同様「運試し」的な周回数にして(^o^;)

あくまでメインはパパスさんに!

3つ目のSパパスを狙いにいこうと現時点では考えています

ただ…



↑ミルドラースさんも、まだまだ集めていきたい中での事ですので、ゲマ&パパスさんを、あと、どこまで頑張れるかは???ですが、アプデ後にモチベ&体力を保つ為にも、あまり無理には追いかけずに、限界を迎える数歩手前でとどめておこうと思っている、あおかしでした(^^)

では、今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.09.25 21:44:02
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエチャンピオンズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

明日暑いんだってさ… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.