1085093 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2023.10.19
XML
こんばんは〜♪

今宵は久しぶりに…





ギルド宣伝からスタート♪あおかしでございます(^^)

いやはや、私はまだ全てをチェックできていないと思うのですが、本日のアプデ

何だか色々と私のテンションが上向く感じになってくれていそうな…♪

と、そんなこんなで、なるはやでdqチャンプに再ログインしたい気分なので…



↑本日は、福引10連結果のみで一つ(^o^;)

私待望の…



2つ目のbot盾(笑)そして…



↑2本目となるドラキラがきてくれました\(^o^)/ワーイ♪

盾は即レベル上げしぃ〜の♪パーティに装備

パーティ全員に★5盾が装備できるまで、あと一つとなりました↑↑↑

一方、ドラキラさんは、ちょい悩みの種(^^)

さして★5武器を所持していない私としましては、凸させずにこのままレベル上げして、ぶんまわし2連続!が採用できる体制作りってのが正解だと思います

ただ、ぶっちゃけ今あるドラキラさんに…凸もさせてみたい爆(^^)

凸させて、一人の戦士を少しでも強化させるか?はたまた、無凸2本持たせる場面(があるかは???ですが)に備えるか…

くぅ〜♪何とも贅沢な悩みっ♪♪♪と、口元が綻びながら身を捩りまくる、あおかしでした(^^)

では、今日はこの辺で

失礼しましたm(__)m


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.10.19 21:35:25
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエチャンピオンズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

少ないよね・・・ New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.