1083176 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

お気楽ハリケーン~徐々に通常モード~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あおかし26

あおかし26

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

あおかし26@ Re[1]:恥ずかしながら…(04/29) ukiuki1963さんへ ご無沙汰しております…
ukiuki1963@ お帰り~! 待ってましたよ~! どうしてるのかなと…
あおかし26@ Re[1]:m(__)m(10/21) ukiuki1963さんへ ホントに何から何まで…
ukiuki1963@ 私のことなど・・・ 全く気にせずにお母様の面倒を見てくださ…
あおかし26@ 秀樹、感激ぃ~(←で、あってます?笑) ukiuki1963さんへ 秀樹(笑)…いや、ukiu…

楽天カード

2023.12.26
XML
こんばんは〜♪

とんでもないガチャ出目からのプチパニックで、錬金していたエンブレムを1つ間違えて売却してしまった男、あおかしでございます←やってもうた(^o^;)

と言う事で、今宵は、生放送の事とか色々お話しようと思っていたのですが、急遽予定変更!

生放送時のプレゼント♪で頂きました福引券での結果をと

まずは、復刻メタスラから

プレゼントされた枚数は、13枚と言うことでまずは端数の3枚から単発で消化していた所…



↑これΣ(゚Д゚)ナヌッ♪

来月にはデイリーに超上級追加と言う事で、それまでは手持ちにメタスラ剣1本の私では、メタルホイミンさんに逃げられてしまうのでは?なんて思っていたので、この2本目は頼もし過ぎるっ\(^o^)/ワーイ

と、いきなり当たりがポロリしてくれたので、残りの福引券は完全無欲(^^)

軽〜い気持ちで10連ボタンをタップしてみたのですがね…



これが…



マジで…



↑とんでもねぇ出目っΣ(゚Д゚)ギャッ♪

未所持でした鎧下に、2人目に装備確定なメタスラ盾

更に更に、まさかの剣3本目にしゅらこんのおまけ付き…

あと数日で、私的に本番のガチャが来ると言う事実すら頭からすっ飛びそうな驚愕の虹ラッシュにてんやわんやか止まらない〜\(^o^)/

鎧下と盾は即強化♪

問題は3本目の剣…凸の誘惑がモノスゴイ(^^)

ですが、メタルホイミンさんのHPとかがまだ不明な為、ここはグッと我慢で凸は、ステイっ!

まだ、追加されるデイリーにて、メタスラ剣3本使いも未来もゼロとは言い切れないので一応…ねっ

しゅらこんも同様と言うか、これまで手持ちに一本しかなかった為、私的には、中々どーして貴重なシロモノ

ご時世的に見て、凸…しても良い様な気もしておりますが…とりあえずこのまま保存です(^o^;)

と、ここまででマジで、ジューニブン過ぎる結果なんですがね

プレゼントされた福引券は、まだ残っているっ!

と言う事で、お次はゾーマ装備10連なんですがね…

先に言ってしまいますと、演出が…ですね…

パリピドラキー…だったんですよねΣ(゚Д゚)マジカッ♪

つまり、この時点で虹が確定しているんですよね

先程のメタスラ剣で、まだ心臓がクライマックスにバクバクしている中で、これは、もう…あおかしさん、壊れちゃう爆(^^)

なんてね具合で、続々出目が確定していく画面をチェック→肝心の虹をおおきづちさんがバチコーン♪で、盛り上がりがこれ以上ない所まできまして…



結果としましては、盛り上がりと同じ速度で落ち着きを取り戻しましたとさ爆爆(^^)

常設☆5でめちゃくちゃ盛り上がれるはずの私の感情を唯一「無」にする☆5が、このサザンクロスさん

所持数的には2つ目の完凸が見えてきましたよ〜(^o^;)

と、浮かれに浮かれた気分をキレ〜イにリセット

本番である王者の剣ガチャへの情熱を再び蘇らせてくれた&この記事にオチまで付けてくれたサザンクロスさんに感謝しながら?(^^)今日はこの辺で

(あっ、感謝はしてるけど、王者の剣ガチャの際は来ないで良いからねっ(笑))

失礼しましたm(__)m

このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/KOEI TECMO GAMES/SQUARE ENIX All Rights Reserved.






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.12.26 19:37:02
コメント(0) | コメントを書く
[ドラクエチャンピオンズ] カテゴリの最新記事


カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

癒してもらうしかな… New! ukiuki1963さん

のっぽのユニコーン… のっぽのユニコーンさん
おもちゃBOX 夢屋トイ太郎さん
カードとパックに魅… なおぢいさん
まったりな、急がず… @あるふぉんすさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.