018560 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月07日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
はじめまして。何から書き出して良いのかと思うけど、1つ1つ整理する意味もありここにしたためたいと思います。

私は国立の学校という恵まれた環境の中で育ちました。みんなとても素直で純粋な子ども達。虐待を受けて育った子どもは居なかった。医者・教師・事業家・etcの子女の集まりといってもよい環境。小中高一環教育の中ですくすくと成長し大学へ。卒業後、会社は自らの意志で商社を選び就職しました。当時週休2日という会社はとても良い待遇だったからです。そして海外のブランド品にも憧れ、Dior, Slazenger Tennis, Hennessy... 会社の取り扱い商品を買いあさった記憶が呼び覚まされます。

その後、会社は数回変わったけれど、常に商社を選びました。それは現在に於いても変わっていません。そんな私は苦労することなく頭でっかちな理屈っぽい人間へと成長していきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年02月26日 00時21分24秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.