018597 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月17日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
初秋の候、いかがお過ごしでしょうか?

過日は、「地球のステージ3 ~国境無き大地」にお越し頂き、また、色々な形でも応援頂き誠にありがとうございました。

皆様のお陰を持ちまして本当に素晴らしい1日となりましたこと、心から御礼申し上げます赤ハート

大きな生命の循環の中で生かされている命、地球の仲間として繋がって行ければと願っております。

応援し隊第二回公演は、2009年5月10日(日)「地球のステージ5 ~果てなき地平線」を、同じクレオ大阪中央にて予定しております。
是非次回もお越しくださいませハート(手書き)

8月10日、取材をして頂きました読売新聞大阪本社映像部様が、桑山紀彦さんの活動を中心に映像を編集し、インターネット配信してくださっています。
どうぞご覧下さいませ。

読売新聞社ホームページでインターネット配信りぼん
9月16日(火)から約2週間の予定です。

http://osaka.yomiuri.co.jp/movie/

また、収益金より30万円と、募金15万349円が集まり、「NPO法人地球のステージ」様に蚊帳および母子医療支援としまして寄付をさせて頂きました。
皆様のお陰です。この場をお借りし、御礼申し上げます。
ありがとうございました!!!

そして、東ティモールで活動する現地駐在員・関根一貫さんへ渡されました。
活動記録は下記ブログで、今後紹介下さる様です。
http://bornforthis.cocolog-nifty.com/blog/

心からの感謝を込めて

応援し隊 北口郁子

P1210933.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月17日 12時25分46秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.