018593 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月29日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっきり朝夕が涼しくなりましたクラブ

皆様、お元気ですか?

先日、スタッフをして下さったメンバー26名が集まり、「ありがとうパーティ」を行いましたりぼん
1ヶ月前の暑さが信じられない爽やかな日でした晴れ
そして再び揃った皆さんの笑顔に嬉しさが込み上げ、とても幸せな1日となりましたハート(手書き)

私達が知らなかった所で働いて下さったスタッフの皆さんの行動を、”陰褒め”をしながら自己紹介をして頂きましたえんぴつ
都合悪く参加できなかった皆様ももちろん讃えられましたグッド
出るわ・出るわ有難い行動と思いどきどきハート

どうすればお客様が喜んで下さるか、安全に事故をなくすにはどうすれば良いのか、
一目で判断できるには、どんなものが必要でどう説明すれば良いか、
次のステージへ繋げるにはどうすれば良いのか。。。などなど マイク

暑さで気分が悪くなったお客様が、「長い階段を降りるのはしんどい」とおっしゃった所、
エレベーターで誘導下さって本当に嬉しかったとも一昨日聞きましたちょき

お一人お一人が考え行動して下さっていたことをお聞きし、一人が抜けてもダメで、
全ての力の結集が8月10日であったなと改めて実感いたしました!!

そして、2009年5月10日(日)第二回公演に向けて再び参加したいと言って下さった皆様。
心から感謝しています。

次への思索、桑山さんに作って頂いた曲「応援花」音符NEW
これを日本・世界中の人に知って貰いたい。
命あることを喜び楽しんで、
新たな挑戦を持って進めて参りたいと思っていますいて座

笑顔と感謝ピンクハート
北口郁子

P.S. つくばの飯野様より今連絡が入りました。今夜桑山紀彦さんのラジオ放送がありますヘッドホン

9月29日(月)の夜中(30日に日付は変わっています)1:00-2:00AM
NHK総合ラジオ第一 594ヘルツ 番組名 : ラジオ深夜便の中の一部
地球の中の日本人
  「世界を知る 世界を伝える」
     NPO法人地球のステージ代表・精神科医…桑山 紀彦さん飛行機






P1020978.JPG






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008年09月29日 12時22分28秒
コメント(0) | コメントを書く


PR

Calendar

Profile

miniいくちゃん

miniいくちゃん

Freepage List

Comments

miniいくちゃん@ Re:楽しみにしております。(04/30) tenさん 応援ありがとうございます。 ラ…
ten@ 楽しみにしております。 いく子さんにお会いした事はないですが、…
いくこ@ Re:東ティモールでの出会い(01/01) MINAKO TADAさん これから助産師という…
MINAKO TADA@ 東ティモールでの出会い 東ティモールでは、本当に多くの出会いが…

© Rakuten Group, Inc.