397114 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2006.06.02
XML
カテゴリ:テレビで観た!!
あ~、前半を録画しとくんだった!!! ビデオ
なんだか小技がすごく効いていたぞ。
しかも贅沢だったなぁ(ホームページがあったりするのね)。
美和子と喜久衛門の食事のシーンの肉の分厚いとことか(ってそれかいっ???)
喜久衛門がめくった雑誌の1ページに載っていた写真が【筒井康隆】だったし(ああ、記事が読みたかった)。ねずみ

それと刑事の面々がレストランの従業員に扮するのだけれど、《猿渡刑事》のちょん髷結いが妙に可愛かったり♪ 禁煙

にしても【料理の超人】とは!!! ワイングラス
まんまパロディですやんか!!!
しっかも《田崎真也》をそのまんまの役でしかも酔っ払いの演技をさせちゃったりして!!!

楽しゅうございました!!! ハート(手書き)

最後の【美和子の〆台詞】も陳腐さに磨きがかかりました。
『愛です……』という長台詞には『あ~あ~、まったくぅ』と思わされたりする所がポイントなんでしょうけれど、流石に犯人の『お前、なに言ってんだ???』の言葉にふっと力が抜けました。
……そうだよなぁ、これも何かのパロディになってるんだよなぁ。

そして『勝手に帰るなっ!!!』の台詞を《鎌倉警部》が喚いた後、
《狐塚刑事》のミニドラマが展開し、そこでもう一度『勝手に帰るなぁ~』が聞けるとは!!!

挙句来週に強引に繋げちまったラスト……来週もこのスケールともディティールの拘り様と馬鹿馬鹿しさでやって欲しいもんだよん♪♪♪

それと、ホームページの凝りようも楽しい。
特に【週刊新界】なんて素晴らしい出来じゃん(表紙のイラスト誰?)♪
【神戸家の晩餐】も素敵だし~♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.02 22:49:49
コメント(2) | コメントを書く
[テレビで観た!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

簗谷山&母袋烏帽子岳 パンプキン2010さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

岡山に日帰り旅行 そ… 春乃もも太さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.