396826 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.05.28
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【ONE PIECE】。《ルフィ》を中心にして麦わら一味が集合? 《ルフィ》がいるとなんかやってくれるって気がする。あ、《メリー号》がいるよっ!!! うれしいなぁ。おっと、《フランキー》の兄貴も新メンバーさ♪♪♪ まだまだ増えるのかな~???

【ONE PIECE】……第457話 "肉~~!!!"
《ルフィ》の影が《オーズ》の身体に入れられた。
とうとう500年の眠りから今危険な魔人が目覚める……そして、第一声は"肉~~~っ!!!"。
それを隠れて見ていた《ナミ》《ウソップ》《チョッパー》は思わず声を出し、《ナミ》が『花嫁』として捕まった……《ウソップ》の“六連蝮星”で姿が消えたが、これでは行方は誰にも分からない。
《ウソップ》と《チョッパー》の危機に“アニキ”登場!!! あ、《ロビン》も助けに現れた……何気にこの2人のツーショット多い気がするんですが??? 

【NARUTO】……ナンバー355:どっちへ…!?
その屋根の飾りは“鳳凰”なんでしょうか? なんか変な鳥飾ってる、としか見えましぇん。
《忍犬》の親分の名前は《パックン》??? いろんな能力の子犬がいっぱい。
んで、もっと変な鳥出た……つまり、作者は“鳥の絵”が下手???
あまり進展した様子もなく次回に~。

【BLEACH】……BLEACH. 276 Blookin' Beast
《恋次》と《雨竜》の初めての共同作業は失敗した。
《ザエルアポロ・グランツ》はまだ生きていた。しかも子分を食っちまっただよ!!!
それを『回復薬』として作っただなんて言っちゃって……その場での言い逃れ???
挙句『“お着替え”してくるから待っててね』って、なにそれ???!!! “ツンデレ”と呼ぶほど可愛くないし、眼鏡キャラは《雨竜》でいいし。肋骨ウキウキのその裸よりは笑える衣装のほうがいいけどさー。
さて《一護》。《ネル》を泣かすなよ~!!!

【銀魂】……第百六十六訓 大切なものは見えにくい
《伊藤鴨太郎》VS《土方十四郎》。
『俺はお前が嫌いだ。いずれ殺してやるから……こんな所で死ぬな!!!』
このセリフで決まり!!! そして《銀さん》が決める!!!

【TO LOVEる】……トラブル53 春菜の好きな人
《リト》の後輩《立花》の存在も狂言回しで終わった。《春菜》と《リト》がお互いに好きなんじゃないかというモヤモヤを残して“ライバル”は消えた模様。
《立花》は今度は風紀委員に惚れたそうで……で、またまた《唯》チャンが災難に会う???

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv3 ツッコミストーカー盾
読む事は読んだけど……この漫画自体を消す呪文、誰か教えて?

【アイシールド21】……234st down 勝負は霧の中に
残り時間1分55秒。先週から35秒しか経ってない???
そして再び雨が降り出す。霧のような雨が。
《モン太》はバテバテ。そろそろ王城にばれ始めた。
兎に角『デビルバットダイブ』でボールを押し込めたい《瀬那と《モン太》。
2人は最後まで飛ぶ事に拘ってる???

【脳噛ネウロ】……第110話 i【アイ】
《X》の正体はなんだろう? 本人すら判らなくなっていたらしい。
『何人もの人間を分解し、細胞の構造を比べて観察して……』。
《イミナ=アイ》は答える。
『人間には限界がある……人間という枠のなかでは所詮大した違いは無い』と。
それは他との違いで自分を認識しようと思っている《X》には許せない発言で。
……にしても細胞を自在に変化させられる、変化してしまう《X》は。
う~む、捕らえどころが無いよー。

【REBORN!】……標的146 ラル・ミルチ
《ラル・ミルチ》の顔の火傷の原因は??? 結局それが《ツナ》達に戦い方を教えてくれるんじゃぁ……???
それにしても、『指輪』や『箱』の役割や性能、百蘭の組織の仕組とか新しい設定が増えてきたなー。覚え切れないかも。

【D-Gray-Man】……第119夜 「ラ」+「ビ」
夢世界での《ロード》による《ラビ》への攻撃は、かなり痛そう。

【瞳のカトブレパス】……♯2 来客
《志村時生》って名前はなんかとダブってる……ような???
不思議な『ぬけがら寺』の結界の中は、式神の召使だらけ???
敵の《荒九年》が結構恐そうなのがよいね……そして《時生》の性格が複雑そうなのも面白そうだ。

【郷田豪】……Go!Go11 フリース郎
“毛糸ボール使い”出た~!!!??? 前回カッターナイフなんて使うから、作者狂って来ちゃったのかな? なんて怖くなったけど、“毛糸ボール使い”だったか。
奇想天外な方法で勝ったのは面白かったんだけど、もう少し『絵』がどうにかなんないかな……泣けて来るぜ。

【サムライうさぎ】……第十二羽 笑顔の源
《松山桐之進》は侍の掟に裁かれ、結果それをも裏切って『人相書き』へと転落。
《摂津》殿はいい加減な遊び人と思いきや、実は妹思いの上、茶屋では女の子に人気の兄ちゃんだった。
《千代吉》よ。『ナナ菜』の汁が傷にすごく効くのなら、どうして薬草の路線を行かなかったんだろうな???
そしていよいよ《マロ》の秘密が???

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv4 ドッキリドキドキ抜き打ちテスト
連載2桁になる前に消えてくれないかな~。

【P2!】……STEP.33 戦型
背景とか鳳凰とか恐竜とかうまいっ!!!
んで、やっぱり主人公はある程度ちゃんとした姿をしている方がいいと思う。
《ヒロム》は《早乙女》のペット???
あ、今【P2!】で一番可愛い《アキラ》ちゃんが登場!!!

【ムヒョとロージー】……第119条 交渉術
《ギンジ》は鳥になっちまったのか??? 木偶化された??? しかし『ちくり魔』を使っての“交渉術”……地味だよね。

【こち亀】……(^o^)カップメンバトルの巻
いやいや、凄いアイディアだな。フィギュア付は欲しいし、缶ラーメンなら食べてみたい。
 
【BLUE DRAGON】……TALE23 Immortal
『死なない影』とは恐れ入った。そしてそれを憑けている人間も死なない……ムカつく《ヤヤチャン》に対して怒りを露に特殊融合してまで戦いを挑む《ラル》と《ガネット》。
しかしなんだな、深みが無いなぁ。《ラル》が『心』に目覚めたはずなんだけれどね。《ガネット》もそれに共感したっぽいんだけれどね。

【エム×ゼロ】……M:52 クラスマッチ epilogue
学校やクラスの中での《九澄》の位置が決まり始めた。魔法が使えなくてもこんだけ脳味噌の計算が働けば凄いな。
んで、落ちは『覗き』かぁ……なんとなくセコイかも。

【真説ボーボボ】……真説68 燃え上がるハジケ魂!! 3人の絆 
ええと……坂本ちゃん、今どうしてんのかなぁ?

【ピューと吹く】……第286笛 集まれ敗者祭り
実写映像化&アニメ化……マジですか???





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.29 00:53:28
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.