396803 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2007.10.20
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【P2】。
一周年記念、とうとう来ましたね~。
《ヒロム》が中心でラケットを振ってますな~。
あ、《乙女》ちゃんもいるよ。
他の2人は……え~と、人気投票2位の《川末》と4位の《真白》かな?
柔らかな色合いの彩色でーす。


★タイトルのみ先行で、感想は月曜日中までにアップする予定。……(+_+) 

【P2!】……STEP.53 逆襲
順位が低空飛行でハラハラさせられてたんだけれど、浮上しました巻頭カラー。
んで、《遊部》が実は伊達眼鏡で思ったよりイケメン???!!!
つうか、ロン毛の怪しいホストみたいに見えるよ。f(^ ^;)
ラケットが壊れて、益々やる気になった(人気投票3位の)《遊部》……試合の行方はまた来週???

【ONE PIECE】……第475話 "森の海賊団”
え? 牛乳をおいしく飲めば骨折が治る???!!!
《ブルック》は軋んじゃってるけど、いいんだよそれで。
《ウソップ》+《フランキー》も最初は良かったのに!!!
《ゾロ》+《サンジ》のコンビネーションは絶妙なのに!!!
《ナミ》が良い所で“クリマタクト”を使ったんだけど!!!
《サンジ》が頑張ってるようで、何気に全部マイナスな結果に???
……《オーズ》強い。しかもゴムゴムの能力が???
《ルフィ》に“求婚のローラ”\(◎o◎)/!を船長とする『ローリング海賊団』が接触!!!

【銀魂】……第百八十六訓 借りたものは返せ
《鬱蔵》は実は自殺だった。
それを《真死呂威下愚蔵》から隠すために《京次郎》は嘘を付いていた。
大恩ある“親父”を守るため……。
って、全員死んじまったじゃねーかよ???!!!
“極道”だからいいのか?
《銀さん》よ~、今回のは淋しすぎるぜ。

【REBORN!】……標的166 10年後の笹川了平
《グロ》は下種。
んで、顎の骨砕かれてしゃべれましぇん。
《入江》に重要な話が伝わりませんよ~に!!!
そして《笹川了平》登場!!!
こちらは重要な伝言が届いた♪

【NARUTO】……ナンバー375:二大仙人…!!
予想通り、動物の戦いになったな。

【プロジェクトSQ】……第4回 支える人達編
『ジャンプスクエア』、これで検索してみたら検索の枠からなんか出た。(+_+)
……CMで“×”って言う意味が判ったぜ。
WEB、印刷、宣伝部、編集部、漫画家、その他、色んな人たちが関わってるんだってこと。
で、とりあえず“宣伝”な訳よね。

【アイシールド21】……254st down 右腕&左腕
《峨王》が右腕で左腕が《如月》???
《峨王》が強すぎて“北南ゲーム”になちゃってるてか。
小出しに進むゲームに少し安心。
ほら、他のチームが次の週には大怪我で大敗みたいな結果だったからさ。

【初恋限定。】……第4話 アンバランス
タイプじゃないのに気になっちゃう奴、っているよね。
そんでもって、ふっと気持ちが通い合っちゃたりしてさ。
そんな“勘違い・思い込み”も初恋の内だわさ。
……ああ青春(遠い眼)。

【ぼくのわたしの勇者学】……Lv27ラーメンひのきの日常
《盾野》よ、醤油の香りに誘われたのに、なぜ“塩ラーメン”を頼むんだ?
しかし“魔女っ子コスプレ”が売りの店なんだなと納得しちまったよ。
そして《ギロチンのまさゆき》は御約束な登場だったけど、そのデブで落ちかい???

【エム×ゼロ】……M:72 ねらわれた文化祭(2)
“ホウキレース”。
ええと、かのフロイト博士によると“棒状のもの”は男性のナニを象徴している らしいんだけど???
ホウキを駆使してのレースはそんな妄想をちと掻き立てられるよなぁ。
んで、水が瞬間接着剤になる魔法ってのは危険だねぇ。

【BLEACH】……BLEACH. 296
【エム×ゼロ】からの流れで「どひゃ~」と思っちった。
《ペッシェ》、そのフンドシの股間から“ナニ”を取り出してくれやがりました。
しかも『雨竜のナニと似てるだろう?』ってセリフはっ!!!???
挙句雨竜を“突っ込み要員”に指定するという暴挙。
んで《ネル》? 羊……だからモコモコ???
勝ったと思ったら、またまた幼児化。
あぶないっ!!!

【脳噛ネウロ】……第130話 宅【マニア】
《石垣》出ずっぱり???
あ、でも“異色男性ネイルアーティスト”として第2の人生を歩んでも良さそう。
ってか、こういうネイルアートも出てきそうだ♪
しかし《等々力》は、何故《笹塚》班に配属されたのかに、どんな答えを出すかな?
そして“食べたもので犯人が特定できる”らしいよ、《ネウロ》。
ここでも《石垣》出しゃばった~???

【サムライうさぎ】……第三十二羽 二人きりの日 その四
《ごっちん》、刀は男性の“ナニ”の象徴の一つ であるよ。
月見で浮かれて身に付けていなかったのは油断だったけど、狂犬《菅谷》の刀を素手で掴んで殴りつけたのは快挙だね。
……しかし『侍』とはこんなものかね?
《ごっちん》と《志乃》のいる世界は辛いモノなのだな。

【TO LOVEる】……トラブル73 不機嫌ご機嫌
《美柑》~~~!!!
なんか《美柑》の不機嫌が判るような気がする。
今まで、ダメ兄の《リト》の面倒を見ていたのはしっかり者の《美柑》だもん。
それで上手く行ってた仲の良い兄妹だったのに、悪気は無いにせよ無神経な《ララ》がいるんだもんな~。
やっぱり“胸のある方が良いのかな?”なんて、鏡の前で服をめくってみたり???
(つうか、大人じゃない自分は最近仲間はずれだったし)
良い話だったけど、最後はまたまた《ララ》が機械を出しっぱなし~!!!

【H×H】……No.263 ◆突入(3)
《モラウ》のカウントダウン。
《ゴン》の心の変化。
それに気づいた《キルア》。
《ピトー》の円が解けた時、小龍が無数に降リ注いだ……GO!!!
って、いよいよ始まるのか???

【テニス王子】……Genius362 不二周助最大の壁 ~2番手として~
良い試合振りなんですが、“記憶喪失の王子様”はどうなったの?

【こち亀】……(^o^)お掃除ロボ出動!の巻
《両さん》、またまた犯罪を……???
お掃除ロボットは欲しいけどさ。

【D-Gray-Man】……第133夜 みんなが帰ってきたら
お帰り~!!!
“みたらし団子”食べようね♪♪♪
んで、どんでん返しは無しにしてね。

【スケット・ダンス】……第14話 リトルボスは御機嫌ななめ
《ボッスン》可愛い~~~!!!
くそう、こんなベタなストーリーで良いのかと思ったけど、ちっちゃくなった《ボッスン》がやっぱり可愛かったから許す~~~。
《ヒメコ》の母性本能は置いとくとして、《スイッチ》の“父性本能”はどういう仕組みなんだろ?
何気にスマップのゴローちゃんのコントみたいだった。

【ムヒョとロージー】……第139条 記憶
そうかい、今度は『いじめで入水自殺した奴の霊』なんだね。
悲しいので、もう少しホノボノする話にしてね。
二人の刑事の“霊に対する理屈”も説明してね。

【ベルモント】……第十五幕 党主
だから剣は男性の“ナニ”の象徴の一つ。
《ミディ》の剣が蛇のごとく変化する“蛇締剣”、だとはね。
伸びるんだねー♪
だけど“道理の柩”は面倒だな。
そんな事してる内に殺られちまうでしょ(終わっちまう)?

【ピュ~と吹くジャガー】……第303笛 世界最後かも知れない2匹
世界最後かも知れないのに1匹殺しちゃったじゃん“クヤシス”。
でもその生態が判るに連れ、どうでもよくなっちゃった。
ぽいっ。
んで“蛙男商会”のフラッシュアニメ、楽しみだな~。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.24 09:42:36
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… New! 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.