396823 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2008.12.01
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は新連載の【マイスター】。
テーマコピーは『飛び込め Jサッカー新時代!!』。
さぁ、飛び込めるのかな? 

★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【マイスター】……Play1 聡海高校サッカー部
主人公はサッカー少年、チビの《頼歩》。
商店街でも人気者の明るい奴。
そこに長身の《松戸拓》が登場。
千葉県は新設高校の1年生が大活躍したという≪聡海高校サッカー部≫に入部希望でやって来た。
体格・性格様々のサッカー部員はかなり個性が豊かそう。
しかもキャプテンは《新岸頼歩》!!!???
……初回の掴みはなかなかよろしかった気がします、が。

【ONEPIECE】……第524話 “もう誰にも止められない”
《ウソップ》はボーイン列島“グランドライン”はおいはぎの森≪グリンストン≫で食人植物の襲われたが、《ヘラクレスン》に救われた。
《ブルック》は“グランドライン”ナマクラ島の貧困の国≪ハラヘッターニャ≫に悪魔として召喚された。
《ロビン》は“イーストブルー”橋の上の国≪テキーラウルフ≫に飛ばされ、労働者として捕まった。
《チョッパー》は“サウスブルー”の鳥が人を支配する国≪トリノ王国≫でタヌキ扱いされた。
《ゾロ》は“グランドライン”クライガナ島≪シッケアール王国≫で1人腐りまくって居た≪ベローナ≫に結局助けられた?模様。
そして《ルフィ》の大食いを隠すために《ハンコック》苦労すの巻。
って、惚れてる場合は相手のために何かするのって嬉しいもんだからなぁ。
七武海の面々が揃い、《ガープ》は地下牢の《エース》と会話。
“海の王者”《白ヒゲ》を怒らせた海軍……やはり戦争かな?

【NARUTO】……ナンバー426:ナルトと木の葉!! 
《地獄道ペイン》、捕まえた忍者を拷問???
“王”との冠を抱いた訳の解らん奴出現で、しかも触手を口から出させた挙句食った???!!!
……グロきもい。
で、《木の葉丸》ピンチに《エビス先生》登場。
「今の内に逃げろ」と言ってるのに、今度は先生のピンチで飛び出した???
……や、君の方が弱いんじゃないの?
《エビス先生》は《ナルト》をも守ろうとした訳だけど、結局未だ蛙のジーちゃんとの融合は出来ない。
「物理的に無理」と言われたのに、《ナルト》は最後まで頑張るつもり、だそう。
里が無くなる前にどうにかしないとなぁ。

【トリコ】……グルメ28 お前は…
《GTロボ》は《トリコ》の左手をダメにしたがやっと頭をふっとばされた。
が、コアを残して自爆。
そこで《マンサム》は所長室に追い込み、ハイアンパンサーの《リッキー》に破壊させた。
……あ、この子可愛い♪♪♪ 猫科は大好きだ♪♪♪
そして《トリコ》とバトルウルフの子。
『オレももともとは“束縛された動物(チェインアニマル)”だった…』との台詞は意味深!!!
めでたく《テリークロス》と命名されて“相棒”に!!!???
あれ? だけどオスだったっけ? 単為生殖ならメスのはず……???
まぁ、どっちとも取れる名前かもね。

【BLEACH】……BLEACH 336.El Verdugo
《乱菊》の腹が~!!! 
半分穴開いちゃったよっ!!!

【REBORN!】……標的220 We are VARIA!!
≪10年後ヴァリアー≫はなんだかなーな感じになってるぞ?
しかも《ザンザス》、どんだけワガママなんだか? 
肉の種類に難癖付けて、味方をメタ叩き?

【銀魂】……第二百三十九訓 男が揃えばどんな場所でも戦場になる
《新八》率いる≪寺門通親衛隊≫は《土方=トッシー》率いる≪通選組≫に隊員を奪われた。
そして《寺門通》ファンクラブ設立、争奪戦?

【こち亀】……(^o^)次世代電気自動車の巻
こういう電気自動車はもうすぐリアル世界に登場かな?

【バクマン。】……16ページ 速報と本ちゃん
結果は3位。
ま、流れ的にそう簡単に行かないでしょう。
もっと戦略を練らねば?ってところかな?
しかし《新妻》の方はそんなことは気にしていないっぽい?

【いぬまるだしっ】……第16回 「男と女の仁義無き戦い」
《いぬまるくん》は将来どんな大人になるんだろうな?
多分家ではやっぱりフル珍で過ごすのかも?
しかし、クジ運の悪さは有る意味奇跡的???

【アイシールド21】……308st down TEAM JAPAN
“ミイラ男”の正体は誰なんだろうな~?
《雲水》じゃないかと思うんだけど……唯一《阿含》の悪巧みに対抗できる兄では?

【ぬらりひょんの孫】……第三十七幕 牛頭馬頭密偵隊
《牛頭》と《馬頭》がスパイ。
出すぎた真似は危ないよ~?
そして《リクオ》は“若頭”として貫禄がでてきた?
《猩影》ってばデカイ……変身はしないの?

【脳噛ネウロ】……第183 棄【ほうき】
《笛吹》率いる“警察組織”は《葛西》を追い詰める。
形勢不利と見た《葛西》は屋上へ。
余裕で逃げる手立てを出そうとする所で《早坂・兄》登場!!!
……《ユキ》の仇は取って当然、よね。
一方、食欲も無くなるほど落ち込んじゃった《弥子》。
そこに《アヤ・エイジア》が眼前に???!!!
脱獄して来ちゃったって~???

【PSYREN】……CALL.49 “落書き”
《アゲハ》とエルモアウッドの子供達は《影虎》の救出を計る。
一方、敵側は内部分裂の兆し?
《犬居》は見たまんま危なそうな奴。
で、弟苛めをしてる。
あ~、またキャラを増やしたよ。
そんな風に広げすぎるのは危険、危険!!!

【スケット・ダンス】……第68話 第1回キャラクター人気投票結果発表
センターカラー。
ポップな感じで結構良い感じ。
……人気投票でかなり楽しめちゃったよ♪

【H×H】……NO.289◆条件
あ、なんだかつまらない。
《王》VS《ネテロ》が見たかったのに。

【TO LOVEる】……トラブル127 萌し
うーん、妹2人は今ひとつ人気薄なのカナ?
《春菜ちゃん》その他の学園の仲間とのコメディの方が楽しい気がする。
それぞれの恋愛模様とか読みたいな。

【アスクレピオス】……第11話 ごめんなさい サヨナラ
《パレ》は死んでしまった。
そして主人公逃亡。
……タイトルは“打ち切り”告げられちゃったせい、とも受け取れる。

【ピュ~と吹くジャガー】……第356笛 フライングベアー伝説
熊の着ぐるみは幽霊用?







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.05 15:39:35
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

『丸亀製麺・トマた… 春乃もも太さん

まよう鈴ヶ岳の福寿… パンプキン2010さん

☆母の誕生日にティー… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.