396908 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.05.07
XML
カテゴリ:テレビで観た!!
やってくれましたよ、“おでん屋”!!!
アニメでやったらどうなる?つう話を連載当時感想で書いたんですが。

『こんなもん、アニメでやるかよ!!!???』
というご意見もあった気がするんですが。

『むしろやるでしょ? 【銀魂】なんだから』
と思ってましたよ、私。

自分の読みが当たった時って、
極々ささやかなお話ではありますが、
嬉しいじゃん!!!???

【銀魂】……第二百三十七訓 屋台に入るには微妙に勇気がいる
読むのちょっと面倒……だけど、面白かった、アニメで是非見たいね。
(え? アニメ向きじゃないって? あえてやるんじゃないの? 銀玉アニメスタッフだったら? しかも作画が楽だからねー……ま、私の脳内には【おでんくん】の屋台が映ってたし、声優陣は変えずにやってくれるのが希望♪♪♪)
ラストのドンデン返し。
んまぁ、似た人って3人は居るって言うからねー。
【少年ジャンプ2008年52号】






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.07 21:40:09
コメント(0) | コメントを書く
[テレビで観た!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

☆スコーン三昧☆ New! Misaya0338さん

岐阜旅行 その3 ~『… New! 春乃もも太さん

NHK連続テレビ小説『… くう☆☆さん

青葉山 パンプキン2010さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
メタボスパイラル ジェニファー234さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.