397051 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

MINT ROOM 

MINT ROOM 

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

★ウィルス注意報!!!★

★GENOウイルスチェッカー
http://geno.2ch.tc/
★通称「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ
http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

Category

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.12.13
XML
カテゴリ:ジャンプ読んだ!!!
★表紙は【NARUTO】。
全国の《ナルト》少年ファンが影分身???!!!
……うん、楽しそうだね。
★タイトルのみ先行で、感想はボチボチとアップの予定。
内容は順次書き加えられると思います。
(ちなみに、誤字・脱字・勘違いの宝庫ですからヨロシク)
また、訳有りで発売日よりも早く感想アップされることがあります。
当然ネタバレですので、ご注意下さい。
でも無関係・場違いのTRやコメントは削除……(+_+)
トラバ表示は時間がかかることがあります……m(__)m 


【NARUTO】……ナンバー476:サスケVSダンゾウ…!!
“写輪眼”でのだまし合い???

【ベるぜバブ】……バブ42 あいつが死んだ
え~??? 《アランドロン》って娘がいるの???
そして《男鹿》達は“魔界”で戦うことになる?
《古市》のクリスマスの行方は?

【ONEPIECE】……第568話 “勝手にしやがれ”
うーむ、映画が上映されている冬休みの間はこんな感じかもしれない……と、チラッと思ってしまいましたがね、東●さん???
ま、いいか死闘はまだまだ続くのであった?
にしても《エース》の気持には泣ける、辛くて嬉しいだろうな。
そして《ルフィ》が《イワちゃん》にテンションホルモンを頼んだ……『今 戦えなくて……!! もしエースを救えなかったら…!! おれは 後で…死にたくなる!!!』
しかし《白ひげ》の死亡フラグがジワジワと進んでるし……。

【トリコ】……グルメ77 氷点下の決戦!!  
ここで《小松》が重要ポイントに進む!!!???

【ぬらりひょんの孫】……第八十八幕 撃墜
うーむ、“妖怪”の本質はおまぬけ???
人間とはどう折り合って行きたいのかが問題の様な気がする……という点では『京都を支配する』という目的をもった<京妖怪>側の方が強そうだな。
《猩影》でなくとも先行き不安だ。

【SKET DANCE】……第119話 椿と雛菊(4)
《椿》と《デージー》の性格が垣間見られたというか、《ボッスン》と《ヒメコ》のネガ・ポジみたいな(どちらがとは言えないけど)感じだと捉えると、面白いな♪♪♪

【こちら葛飾区亀有公園前派出所】……(^o^)クリスマスイルミネーションの巻
“クリスマスネタ”って、25日過ぎると途端に風化するよな~。

【BLEACH】……386.THE BESTIAL
え?蠅男???
『狛村 思っていたより…醜いな』
って言われた《狛村》は、絶対『どっちがだよっ!!!』って突っ込み入れたいと思ったに違いない。
つうか、哀しいよなぁ。

【バクマン。】……67ページ パン○ラと救世主
→→わいせつ、もしくは公序良俗に反すると判断された表現が含まれていますってこの文章に出たんだけど、なんかムカつく……。
《中井》を殴ったのも、《石沢》を殴ったのも《福田》なんだ?
『うるせーよ ゴンザレス』ってセリフにはスッキリしたけど。
(こいつ、《石沢》は紙面的にもう出さないで欲しい……気持ち悪すぎ。《中井》なキャラはまだリアリティがあって解るけども)
で、ここまで《福田》がヒーロー化していいものか?
そして《青樹さん》争奪戦は《福田》VS 《平丸》???

【PSYREN】……CALL.100“研究所へ”
《祭先生》強すぎ???!!!

【銀魂】……第二百九十訓 サンタクロースの赤は血の色
《サンタクロース》決定戦って、なんでそうなる???
来年正月にこのネタ引っ張るのって辛いぞ~???
って、きっと初日の出かなんかで誤魔化される様な気がするんだ……『映画元年よろしく』なんて、サンタが虎パンツに変身して2010年を決めるに違いない……???

【年末年始スペシャル4コマ漫画詰め合わせ!!
面白かった、楽しかった♪♪♪
正月にまた読むと思う……???

【ねこわっぱ】……ねがいこと7 猫又の森制圧作戦 
機動兵器MSDTR、凄い!!!???
《陽弥子様》凄い!!!

【新世紀アイドル伝説/彼方セブンチェンジ】……シーン6 集えミーティングルーム 
うはは、ベタベタになって来た♪

【宇宙のSPARROW】……超豪華読切プレゼント第2弾
この人の“消極的な理屈”みたいなの結構好きなんだけど、今回はインパクトが弱かった気がする。

【REBORN!】……標的271 黒曜終結 
戦いのリズムがマンネリになって来たような???
ん~、ま絵がキレイだから赦せるけども~。

【いぬまるだしっ】……クリスマスSP!! 大コラボ祭!!
いやあ、笑ったよ……なんか確立されたかもって気がしちゃったよ?《大石先生》!!!

【賢い犬リリエンタール】……第15話 賢い犬リリエンタールとあんこくまじん(2)

【めだかボックス】……第32箱 「とても楽しい触れ合いだ」
多分、《めだかチャン》は13人と戦って、彼等の心に何かを与え残す……そしていつの間にか仲間になってしまうのだった。
なんてね?

【黒子のバスケ】……第51Q 嫌だ!!
負けましたな~。
圧倒的すぎだけど、反省会を開きましょう???

【保健室の死神】……第16診 悲劇のテスト週間
うーむ、もう少しサービスしても良かったんじゃ……まぁ、テスト中だしスカートの中はそんなもんでしょうがね。
どうもインパクトが弱いな~???
でもテスト週間の学生達には響く内容???

【あねどきっ】……第24話 父、帰る!!
引っ越しかぁ。

【ピューっと吹くジャガー】……第404話 サヤカちゃんは用事があるそうです 

*****

【ONEPIECE】!!!……作画は今までの作品の中で一番の出来具合!!! 
ストーリーも祖語が少ないし。
んで、今週は2週跨ぎなんで感想がユルユル・ノロノロです……m(_ _;)m ゴメン!!

★【アバター】観て来たんですが、森の中を珍獣に追い回される所とか、空に浮かぶ島から滝の水が落ちている所とか、デジャブだなぁ?と思ったら【ONEPIECE】とそっくりなのでした。
ま、どっちかがパクリっていう事じゃないと思うけど、興味深かったな。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.30 11:14:17
コメント(0) | コメントを書く
[ジャンプ読んだ!!!] カテゴリの最新記事


Calendar

Favorite Blog

簗谷山&母袋烏帽子岳 New! パンプキン2010さん

NHK連続テレビ小説『… New! くう☆☆さん

不老不死 サーチュ… ジェニファー234さん

岡山に日帰り旅行 そ… 春乃もも太さん

☆Anchorバターを使っ… Misaya0338さん

魔女の隠れ家 たばさ6992さん
日比野琴ノヒビノコト 日比野琴さん
エデンの南 SEAL OF CAINさん
くろまるブログ nami/waveflさん
ブランド紅茶&お菓… 睦美さん

© Rakuten Group, Inc.