077955 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINI☆STYLE

MINI☆STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 22, 2007
XML
午前中、病院へ行ってきました。
会社から、とーっても近くて『休んでるのになんでこの辺うろうろしてるの?』と言われそうなくらい近くて一瞬躊躇しましたが、子供のためだもの、と思い切って。
評判もよく、薬も先生が調合してくれる院内処方で、なおかつネットで予約ができて待たずに診てもらえるっていうのもいいよ!と聞いていたのです。
ま、初診なので、今日は予約しないで直接行きましたが。。。


入ってみて気付いたんですが、ここのレイアウト、私がしたんでした。。。(名前を聞いた時点で気付けよ・・・)
チャイルドコーナー、あぁ、あの時はママじゃなかったからどうしたらいいかわからなかったけど、今見るとちょっと狭いなぁ、とか思ったりして。。。(苦笑)
今なら授乳室や、チャイルドコーナー、保育園なんかのレイアウト、どんと来い!!って感じなのですが。。。
思いがけず、現場見学もできてしまいました(。・x・)ゝ


当のゆーたはと言えば、看護婦さんも、白衣の先生も大の苦手。
看護婦さんに抱っこされただけでべそをかき、診察室に入ってからは大号泣。。。
先生の話も聞こえないほどでしたが、それにもめげず(?)よく話を聞いてくれる先生。
今までの病歴とか、お薬のこととか、診察室が怖いのは生後2週間から採血を繰り返してるからだと思う、なんて事まで真剣に聞いてくれました。

そして、処方された薬は粉薬。
飲めるかなぁ?
頑張って飲んでもらわなければ!

・・・週末の旅行、いけるかなぁ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 22, 2007 05:19:26 PM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもといっしょ☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニな私

ミニな私

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

MINI

(75)

Roadster

(19)

映画

(5)

LIFE STYLE

(38)

(14)

アロマ

(10)

こどもといっしょ☆

(51)

ただの日記

(0)

家づくり

(1)

ぽつり

(1)

カメラネタ

(0)

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
空色の涙 lavwineさん
My Favorite ROOM kumimiさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん

フリーページ

コメント新着

さすらい@ さらば童 貞 うっひゃあああああお!!!!! みんな…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.