078023 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

MINI☆STYLE

MINI☆STYLE

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Jun 9, 2007
XML
なんだかぱっとしないお天気が続いていますね。
毎日まいにち10枚近く持ち帰ってくる、ゆーたの布おむつやズボン、そして最近はパンツまで。
洗濯物の山と毎日格闘しています。

ゆーたの通う保育園では、1歳過ぎたら日中はパンツ生活。
おしっこの度に着替えるので、ズボンもパンツもたくさん必要です。
まあ、このパンツ作戦(?)のお陰で、おむつはずれの時期は一般的に見ると早いみたいだけど、これから先の梅雨の時期がとても怖い。。。

というわけで、ズボンもパンツもたーくさん買い揃えました。
私の持ってる服より多いんじゃないの?!ってくらい、服持ちのゆーたです。


そんなゆーたですが、昨日は大量に吐いてしまったとかで、保育園から会社にTELが。
会社にかかってきたのは初めてだったのでちょっとビビリましたが、行ってみると思いのほか元気。
話を聞けば、今日はカレー(!!)だったらしく「ミルクでのばしてあげてるんですが、刺激が強かったかな。。。」との事。
カレー、と聞いてびっくりしたのですが、私が慎重派なのかなぁ??
ほかの子は食べてもなんともなかったみたいで、みんなもう離乳食完了してるのかしら?と思ったり。。。
考えてみれば、ゆーたの食事はまだ離乳食後期メニューがほとんど。
そろそろ、と思いつつまだ早いんじゃ?という思いが私を足踏みさせていてなかなか先へ進めないでいます。
焦る必要は無いと思うけれど、そろそろステップアップの時期なのかもしれないなぁ。


というわけで、今日は午前中から寝てます。
本当は、保育園の公開保育(授業参観みたいなもの)だったんだけど、休みました。
どんな風に過ごしてるか、垣間見れると楽しみにしてたんだけど、仕方ない。
半年後まで楽しみは取っておくことにしよう。

そうだ、今のうちに私も一緒に昼寝しないと!
おやすみなさいー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  Jun 9, 2007 10:59:38 AM
コメント(4) | コメントを書く
[こどもといっしょ☆] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ミニな私

ミニな私

カテゴリ

カテゴリ未分類

(39)

MINI

(75)

Roadster

(19)

映画

(5)

LIFE STYLE

(38)

(14)

アロマ

(10)

こどもといっしょ☆

(51)

ただの日記

(0)

家づくり

(1)

ぽつり

(1)

カメラネタ

(0)

お気に入りブログ

しましまな日々。 ★SHO★さん
simplehouse web dia… shige*simplehouseさん
空色の涙 lavwineさん
My Favorite ROOM kumimiさん
Shokoさんの部屋 shoko12302002さん

フリーページ

コメント新着

さすらい@ さらば童 貞 うっひゃあああああお!!!!! みんな…
ジャスミソ@ ケ ツ コ キ!!!!!!!!! すんげえケ ツでかい女に当たった!!!…
カリのヘリ@ ぎょはぁ!!!!! ヘイヘイ!!あひひひほはぁwwwwww…
寿マン@ 俺の銃が火を噴くぜwwww 始めた途端に誘いの嵐だったからちょっと…
使い馬@ リモコンロ-タ-最高すぐるwwww 一発普通にヤった後で報酬5万もらって、…

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.