042039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

minmiの部屋

minmiの部屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

minmi.n

minmi.n

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ラナンキュラスラッ… New! ブルーミント555さん

現在のカメラ事情 New! ひより510さん

高校男子ガッツリoh… shiorin1211さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス

2016.10.29
XML
カテゴリ:お弁当・生活
朝からチラチラと雪が降っている中

洗濯物を外干し

ぱー先が冷たくなった

着実に冬が近づいています雪


午前中に病院に上の息子を連れていかなくてはならず

主人も土日勤務の為

お弁当も必要なので

バタバタと忙しいぷー


下の息子に

昼過ぎ頃に洗濯物の取り込みを頼むと

『中に干していけば良いじゃんぷー

ブツブツ言われるも

お願いしましたしょんぼり




四つ葉 今日の主人の2食分お弁当 四つ葉

rblog-20161029102956-00.jpg


rblog-20161029102956-01.jpg

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

 四つ葉 お昼用 四つ葉

紫キャベツマリネ・蓮根のきんぴら
味つき卵・皮なしソーセージ
焼き鮭

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ





rblog-20161029102956-02.jpg

月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月

四つ葉 夜用 四つ葉

ブロッコリー・ウインナー
卵焼き・鳥つくね

月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月月





KALDIで欲しかった物が見つかり

買って来ました



ナシゴレンのソースが欲しくて

探していたんですよ赤ハート

ギャバンのカレー缶はお値段がお買い得で

買っちゃいました大笑い




ここら辺では売っていなかった

ヤッホー ブルーイングのビール



主人と飲んでみようと

2本ずつ買ってみたよ大笑い


イラストとネーミング可愛いスマイル




今夜は

日本シリーズ

6戦目が始まりますね

ワクワク大笑い 
ドキドキ ドキドキダブルハート

楽しみです



ちなみに。。。

下の息子は洗濯物を家の中に取り込んで

いませんでした

大好きな

マックの海老フィレオ

買って来たのにわからん


し・か・も


カップ麺の焼きそば弁当を食べたから

今は要らないと却下。。。

どーせ後で食べるんだから

ありがとうぐらい言えばいいのに。。。





最後までお付き合いありがとうございます(´▽`*)


ランキングに参加中です( *´艸`)

1つポチっとしてくれたら嬉しいです赤ハート
↓↓↓


人気ブログランキングへ



ナチュラルガーデン ブログランキングへ


お弁当 ブログランキングへ


中高生のお弁当 ブログランキングへ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.10.29 15:28:33
コメント(0) | コメントを書く
[お弁当・生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.