490808 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

目と耳が悪いビジネスマンの一筆

目と耳が悪いビジネスマンの一筆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006/06/13
XML

昨年2005年の6月13日(月)は、白内障手術の日です。

あれから丸一年が経ちました。

おかげさまで視力に大きな変化はなく今日を迎えることができました。

今日実は昨年定年退職されたわたしの尊敬する方が、わたしの会社の近くまでいらっしゃるということで旧交を温めました。

駅前の古い飲み屋でしたが、わたしが嬉しかったことは、昨年視力が低いときにはできなかった「お酌」することができたことです。

昨年は、一年後にこんな幸せな気持ちでいるなんて想像もできませんでした。

今一度「見る」機会が与えられたことに心から感謝します。

ありがとうございます!!

●今日の天気
晴れ。

●今日の運動
今日はサボり・・・。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006/06/14 07:25:38 PM
コメント(0) | コメントを書く
[今、与えられていることに感謝しよう] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ミンミンぜみ

ミンミンぜみ

Calendar

Freepage List

Comments

ミンミンぜみ@ ありがとうございました! はちの家さん いつも気にかけてくだ…
はちの家@ お別れの言葉 ブログ(日記)は、毎日一定の質の文章を…
ミンミンぜみ@ ありがとうございました まめあちゃさん 温かいメッセージを…
まめあちゃ@ Re:お別れの言葉(07/26) 間の抜けた頃に、コメントさせて頂きます…
ミンミンぜみ@ Re[1]:お別れの言葉(07/26) 和1号さん こんばんは、コメントあり…

Favorite Blog

買って良かった〜^_^ まめあちゃさん

気まぐれ日記 ★クヌム★さん
*馬とジャスミン tominaga55さん
大福耳の世界 大福耳さん
孤雲日和(こうんび… JAN ★さん

© Rakuten Group, Inc.