016794 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

なんでミンすなの?

なんでミンすなの?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ミンす

ミンす

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

Comments

ミンす@ Re:ナナナンダッテー(06/24) ゴミ箱7510さん >カンニNx 500GEMで買…
ゴミ箱7510@ ナナナンダッテー カンニNx 500GEMで買います。
ゴミ箱7510@ 更新オメ 今月中にもう一回更新や!
ちぇりーなドイツ人@ 更新♪更新♪ 次の更新目標は3ヶ月やな
くーる31@ 相互リンク 突然のコメント、失礼いたします。 私は…

Freepage List

Headline News

2010.09.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
軽くホームシックなミンすです。

〈4日目〉
本日の行動は12時から。

昨日は夜遅くにcoco壱のカレーを食べておきたのが11時だったため何も食べずに集合場所へ。

本日は万里の長城見学でした。
万里の長城へいくのに先生の友人の友人が送ってくれました。(お金とられたけど・・)

高級車で1時間移動だったのですがやはりタクシー同様に車線変更しまくり、急ブレーキ、
急発進などで10分ほどで先生以外車酔い・・・・

中国ではシートベルトも携帯電話での話しながら運転も普通らしいですね。

なんとか到着したけどとりあえず暑い・・・

いろんな国の観光客の人も多かったですね


万里の長城ははじめは一緒に歩いて記念撮影などしてからは1時間半ほど自由行動になったので自分はみんなよりかは早く上へ歩いていきました。

途中ジェットコースターみたいのも見えましたね。

自分は入ってすぐみぎのほうから登り道なりに進むことができるところまでは行きました。
結構上のほうまで。


そこからは来た道を下り20分前ぐらいに集合場所に戻って休憩していました。
万里の長城は結構急な坂や階段が多くてものすごく疲れました・・・

時間になって先生と合流したのですが女の子たちがこない!

30分ほどたってから合流できたのですが
途中のジェットコースターに乗ったら集合場所の入り口よりはるか下のほうで下ろされて
歩いてきたらしいです。

乗らなくてよかった・・・

んで帰りはちゃんと車酔いを飲んでみんな車内で寝ながら無事ホテルへ
(帰りの時間帯はものすごく混んでいて時間がかかってたのかな?寝てたので気づかなかった)

18時頃ホテルについてからは自由だったので自分は部屋に戻って少し横になったら寝てしまって
気づいたら21時半ぐらいに・・・

今日1日なにも食べてなかったのでとりあえず近くの吉野家で済まそうと思いいってみると
22時閉店なのでもう店内が暗くて掃除してたので入れず。

スーパーでなんか買おうかと思っていくとしまってる。

もうどこでもいいやと思い適当に店に入るとラーメン系のお店だったらしい

食べたいものもなかったので適当に指指して注文して出てきたのが
スープの味が薬膳?っぽい感じの麺がのびて食感があまりなく
野菜が薬臭いものがでてきました・・・

麺だけ食べてすぐ店をでました。

もうこの店絶対来ない。
明日からまたcoco壱だ!

そう思い明日の準備を終わらせ今にいたります。


明日はやっと海外実習らしい中国1だったか北京1の大学見学に行ってきます。


それではまた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.09.06 01:35:14
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.