439690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

A plus tard ! フランス生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Profile

@mio

@mio

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Comments

原口悠哉@ 旅行プランを作成して、収入を得て頂けるサイトのご紹介です。 @mio 様 はじめまして、株式会社Groodの…
jomJCqSsMkmI@ WAOMcZiDwi appraisal.txt;1
WillyPaonessa@ HaGspznUvXKHjxB zgtqv221, candela gentlelase, NeCJnzK…
KimberelyStaley@ poqotWDXNstzfapw Nice site, Thanks!, <small> <a href=…
KerryLarch@ bMzFpGxkqTULDAJKLg The quality of this article surpasses m…

Freepage List

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2006.08.17
XML
カテゴリ:木曜日 jeudi
郊外にあるインテリア・家具を販売する大型店、IKEAに行ってきた。
行くのは約1年ぶり。

去年はクローゼットと棚を買って、二人で必死になって組み立てたんだよな。
これがけっこう大変な作業。
説明書が付いているけど、よーく見ないと間違えちゃうんだよね。

で、今日はイスを買いに行った。
長年使っていたパイプイスのパイプが曲がってしまって、すわり心地が悪い。
それに見た目も良くないし・・。

夫は折りたたみのイスを希望。
だけどあんまりいいのがない。
安っぽいのか、アウトドア用になってしまう。
仕方なくキッチン、リビング用のイスを見てみたら、なかなか気に入ったものがみつからない。
う~ん、ここで選ぶか、他の店に行ってみるか・・。
でも家具の店って、たくさんないのよね。

ちょっと諦めかけたところで、オフィスグッズのコーナーがあった。
夫が「これは、どう?」
なかなか、良さそうかな・・、でも正直わからない。
その場では決められず「今日はやめておこう」となったのだけど、レジの前に来て「やっぱり買おう!」と。
二人とも優柔不断っていうか、即決できないタイプなのよね。
それに一度買ったら、やっぱり長く使いたいって気持ちもあるし。
こんな感じでお買い物が終わり、家に戻った。

その後、いつものように組み立て開始!
今回のイスは簡単に作れて良かった。
テーブルの前において座ってみたら、気に入った。
買って正解でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.20 20:10:13
コメント(4) | コメントを書く
[木曜日 jeudi] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.