099411 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

子供に国会傍聴体験を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2007.10.10
XML
カテゴリ:Macな話
なんか変な話じゃないかと思いますが。
Leopard(レパード)の発売日は延期延期で、アップルサイトでは10月としか書いていないけれど、当初の予想の「10月初旬」はもう終わってしまいました。
現在19日説と26日説が有力だそうです。

アップルサイドではもう決まってるそうですが。
それにしてもまだオープンにならないなんて、Winとかだとちょっと考えられない気がする。iPod Touchの影響かもしれないけど。

普段の私なら、新しいOSなんてほとぼりが冷めてから買うのですが、今回だけは出たらすぐ買いたい理由があるのです。

だって、Bootcamp入れちゃったんだもん・・・(しつこいけど、ビリーじゃないよ)

そのうえ、XPまで入ってて、オフィス2007(どうでもいいけど、慣れなくて使いにくい)も入ってて、このブログもいまWindowsから書いております。
なので、このなにかあってもどうしようもない状態(Bootcampの利用期限は9月30日・・・)から早いところ脱出したいのね。

今のところ何も問題ないけどさ。

わけあって、ネットワークの勉強をした。今までよくわかっていないかったことはわかったけど、結論から言うと、私はネットワークエンジニアにはなれない・・・なんかめんどくさくない?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.10 19:29:09
[Macな話] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.