099390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

子供に国会傍聴体験を HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.08.23
XML
カテゴリ:日々の出来事
昨日作ったカレーがおいしすぎて、ちょっと食べ過ぎです。
何も特別なことしてなくて、いつもと同じはずなんだけどね~。
やっぱ、この涼しさがよいのかもしれない!

それにしても、どうしてカレーって食べ過ぎちゃうんでしょうね?
なんか、おかわりって、もともとあんまりしない方なんだけど、子供の頃からカレーだけは別腹だった(><)

本当に別腹ならいいんだけど、「まだいけるかも?っていうかちょっと物足りない?」って思って、もう一杯食べたら、

苦しくて死にそう

になって、それもわかってるのに、何回もなった。

今は大人なので、「もう一杯食べたいなー」と一瞬思っても、ちょっと我慢するとちょうど良く満腹になるので、食べません。やっと学習しました。

カレーは後でふくれます。みなさん気をつけましょー★


さて、たまには音楽の話(なんでたまなんだー!)

みをの自主企画ライブWalk onのメンバーが決まりました。
ここで一発、発表しちゃおうかなーと思います。
私のイベントは文字通り「歩き続ける」人しか出さないというルールがあります。
どんなスピードでもよいから、とにかく前に進んでいる人に出演をお願いしています。
今回もそんな素敵なメンバーを集めました。

別に意図した訳ではないのですが、


すんごい、男くさいイベントです・・・


いえ、変な意味ではなく、本当にかっこいい泥臭さと、粋の良さのようなものがありますね。

というわけで、本気で「紅一点」になってしまいましたが(オファー出してる時点では、だいたいおんなじ人数だったと思うんですけどw)、全員が超おすすめアーティストですので、ぜひチェックに来てくださいませませ。

渡辺たくや君
http://watanabe-takuya.com/
同じイノセントミュージックの渡辺たくや君です。
すごく気さくなお兄ちゃんです。イノセントのレッスンを最初一緒に受けていたのが縁です。
ノスタルジックな「やまびこ」が傑作。CD発売中。

手塚伸吉さん
http://www.geocities.jp/matenrou9999soul/
今回の出演者の中では一番古い付き合いのしんちゃん。長野から出演に来てくれることになりました!
アダルティーなベルベットボイスは必聴。今回はピアノの弾き語りも披露してくれる予定のようです。
CD「Soul on Voice」に収録されている、「I feel you」英語バージョンの訳詞をやらせてもらいました。

木村ユタカ君
http://www.yutakakimura.jp/
レコリックのイベントでご一緒しました。立川近辺の路上などでここ最近よく会います。
印象的なメロディの曲多数。
ワンマンライブを成功させるなど活躍中です。アルバムも発売中!

しみずまなぶさん
http://www.manavu.jp/
今回、ちゃんと聴かせて頂くのは初めてなんですけど、実は私のメンバー募集に来てくれたベーシストさんがサポートしていたのがしみずまなぶさんで、デモ音源として、しみずさんのライブ音源をいただいたことがあります(笑)
その後、一度、お互いがお客として会いましたが、それきりでした。
個性的な楽曲作りでよく知られてます。しみずまなぶワールドをお楽しみください!

夢来(ゆらい)
http://pksp.jp/yurai/
前回、この人たちのイベントに出るために、必死で韓国語の曲を練習するハメに(笑)
おなじイノセントミュージックのギターデュオです。その人柄と曲の良さで、今すごい勢いのある二人です。ぜひ夢来ワールドに触れてみてください。「手紙」いい曲ですよ~!CDも発売中☆

来られそうな方は、ぜひご予約くださいませ!

みをの最初の一発コーナーもまたあります!ネタは内緒です。



てか、何やるかそろそろ決めます(笑)



みをLive Info.

9月14日(日)「Walk on -September Rain」
場所:代々木Bogaloo
みを自主企画第4弾!どこまでもアーティストにこだわってまいります!
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.08.23 16:50:05
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.