099351 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

ありがちバトン(イ… HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.10.14
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は、たぶん8年ぶりくらいの会社の同期の子と会う約束をしていて、すごーくすごーく楽しみにしていたのに、昼過ぎから具合が悪くなり、夕方ますます悪くなり、欠席しました・・・

頭痛いし、吐き気はするし、おまけに、どうしても吐けない。

食欲ナッシングなのに、行っても辛いだけっていう部分もありつつ、何よりお子様たちにうつしては、大変!

昨日、ディズニーシーに行ってるのもあり、人ごみで何かをもらった可能性も無いことも無い訳で、最悪、ノロとかだったら絶対ヤバいし。

気合いでなんとかなるなら、いくけどさ・・・

ほんとごめん、って感じです。
残念すぎて、悲しい。

その上、仕事山ほどかかえてるので、休みたくても休めないしさ。
どうせ気持ち悪くて眠れないからよいのだけど、

打ち合わせの電話をかけられない・・・

なんか、話とかすると気持ち悪いんだよね。
困った。

そんなわけで、なんだか、最近、とみに病弱な私です。
死ぬかもしれないから、みんな優しくしておいた方が良いわよ(笑)



みをLive Info.

11月5日(水)女性ボーカルナイト
場所:国分寺クラスタ
11月15日(土)「Walk on」
場所:代々木Bogaloo
みを自主企画第5弾!
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.14 19:40:18
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.