099297 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

5/19男は子を産まない HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.10.17
XML
カテゴリ:日々の出来事
今日は、だんなさまがお仕事で留守です。
何でも、顧客との懇親会だか研修会だかで、伊豆に行ってます。
そんなわけで、普通にてんぱってて余裕の無い私は、今日は一人っきりなのでかなり集中していろんなことを出来ました。朝も昼も晩も、同じものを食べました(一人暮らしのころはこれでよかったのだ)。
それでもいろいろストレス貯まって、ぐだぐだだったのですが、すももがいてくれてよかったです。なんかこれで一人だとやりきれない気がします。
すもももストレス解消に、私の足とか腕とかをカミカミしてます。痛い・・・

だんなの研修は、なんだかんだで、毎年、会社代表で行かされているそうで、すっかり会社の営業マン。

いえ、技術者だったはずだが・・・

どの業界も、なかなか一生「それだけ」でやっていくことはできず、技術者でも部下の管理や顧客とのやり取りなどをできないと、30代後半は難しいのではないかと思います。

私などは、自分がちゃんと業務としてやったこともないことを、いきなり指示する立場で、むしろ指示される人が、しっかりしているので、助かっている感じで、ほんとすみません・・・
という状態ですが、やはりそうやって管理する立場にならざるを得ないのでしょうね。

そして、ちょこっと仕事で、BGMを作りました。
なにげにインストものを作ったのは人生で初めてです。

30秒ですが(笑)

本当は、1分もらえると落ち着くところに落ち着く感じですが、まぁ、いいや。

新曲の構成がうまく決まらなくて、歌詞がかけません。
いい加減まとめないといけないんですけど。
でも、なんか一個ずつ片付いてる感じになってきて、ちょっとうれしい。



みをLive Info.

11月5日(水)女性ボーカルナイト
場所:国分寺クラスタ
11月15日(土)「Walk on」
場所:代々
開場:17時 開演:17時半
チャージ:2000円+1ドリンク木Bogaloo
みを自主企画第5弾!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.17 22:05:26
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.