098928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちあふる・とらぶる

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

みを penguin

みを penguin

Calendar

Favorite Blog

生理に無知な殿方共へ HNが思いつかん..さん

韓国釜山の悪妻日記 さくらloveさん
韓国ソウル!文家の掟 shaquillさん
☆MyuのどきどきMぶろ… myu20054000さん
絵師 冬奇 日々の絶… 冬奇さん
2008.12.24
XML
カテゴリ:日々の出来事
メリクリ。

今言う人って、いる?
今日、テレビで、芸人さんがちょこっと言ったときに、「うわっ!なつかし!」と思ったのですが、去年くらいまでは使ってたんじゃないかと。
アケオメももう終わりかな~・・・

年賀状、まだです・・・

さんざん、仕事でデザインをやって、毎日、毎日、写真を加工し、画像を作り、しているのに、

自分の年賀状がテンプレ

って可能性、なきにしもあらず。


だれか、作ってください(笑

あるいは、私の仕事代わってください。そのスキに作ります。


それから新発見です。
今、仕事の関係で、au持たされてます。
この間まではピッチ持たされてたんだけど。

私が仕事で使ってる部屋、前にも書いたんだけど、地下なので、窓はありますが、ソフトバンクとドコモ(だんなの友達によると)が使えません。
ピッチは、地上の部屋に室内アンテナ付けて、増強したことで使えます。


で、auだけど。



普通に使えます!



いやぁ、トライすらしなかったですが、びっくりびっくり。
最初からauにすりゃよかったって話ですよ。

さすが、つながりやすさNo1のauですな。

私の中の分布図が一気に書き換えられました。

そういえば、ライブハウスでもauユーザーはつながりやすいみたいだよね。
田舎の旅館とか行くときだけ、docomoいいけど。
海外行くときだけ、Softbankいいけど。
アジア行くときだけ、Willcomいいけど。

現状、今一番行くのは「ライブハウスw」だし、田舎の旅館も海外も「行けない」ので、au偉大です。

ところで、貸与された電話機が、年寄り向けのやつで(笑)
なんか、お母さんに買ったんだけど使わないから会社用にしたんだって。
それはいいんだけど、あまりにも字が大きくてみるのが大変なので、少し字を小さくできないかと思ったら、

文字サイズが、中、大、しかなくて、今表示してるのが「中」でした!

小はないのね~!

シクシク。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.24 16:04:51
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.